検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:39,123 hit

team 2BRO.について ページ6

team 2BRO.とは____



兄者、弟者、おついちから成る、3人組の殺し屋を指す。殺し屋としてだけではなく、浮気調査やら迷子の犬探しやらもやっているらしい。...万屋なん?


兄者は青い髪に瞳、グラサンという出で立ち。遠距離からの攻めが得意。同時に司令塔としての役割も担っているらしい。

弟者は兄者と反対に赤い髪に瞳に髭。...髭?髭生えてるん?いや別にいいんだけど。こっちは近接攻撃が得意らしく、いわゆる特攻隊的な存在らしい。

おついちは緑の髪に瞳。髪を束ねていてヘッドフォンをつけている。ハッキングや情報収集など、ネット関係が強いらしい。


基本何でも屋というスタンスでやっているため、表社会とも少なからず結び付きがある、らしい。




『...もっと情報出てくるかと思ったんだけど』


あの場から立ち去った後、私は秘密のルートを使い情報収集をした。

分かったことは、今回被った相手は予想した通り、“team 2BRO.”という同業者であること。

それからteam 2BRO.についての最低限の情報。
そこから照らし合わせるに、おそらく狙撃してきたのは兄者。正面に居た気配が弟者。そしてカメラをハッキングしたのがおついちだろう。


『逆に顔割れてんのにこんだけしか出てこないって...どうなってんだ?私の収集力が低いんかなこれ?』


思わず首を傾げる。
ぶっちゃけ名前と顔割れてたら住所まで引き出せると思ってたんだけど。
こりゃおついちとやらがなんかしてるんかね?


『ま、だからと言ってどうということはないんだけど...気になったからね』


自身に言い聞かせるように独り言を呟く。




...今思えばこれが分岐点だったのかもしれない。


私がこの世界でターゲットでもない誰かのことを気にしたことなんて、これが初めてだったのだから。

依頼の内容→←狐について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , ギャグ×シリアス , 恋...愛??   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2019年7月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。