検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,151 hit

キスマつけられてみた!《入間》 ページ6

『あれ?入間くんは?』



サリ「いっるまくぅーん!!はまだ寝てるよ。
Aちゃん起こしにいってあげて〜!」




『…え?…まぁ、いっか。了解!!いってくるね!』





________




コンコン



『入間くんー?もう朝だよー?』



ドアをガチャっと開けると、気持ち良さそうに寝てる
入間くんがいた。



…これ起きないんじゃないか?



『入間くーん?』



頬をつついても全く起きる気配はない。



私は入間くんと同じ人間。おじいちゃん(サリバン)に
一緒に魔界へ連れていかれた。



…最初は、あまり好きじゃなかったけど、今はものすごく
好きなんだよなぁ…。



ぐいっ



『え?わっ!!』



入間「ん〜、マシュマロ〜…」



待って、意外に力が強くて抜け出せない…!!



入間「んんっ、クレープ…」



そう言って入間くんは私の首に吸い付いた



『ひゃあっ!?//い、いいいいい入間くん!!!』



初めての感覚に少し変な声を出してしまう。



『っ、入間くんのっ、バカぁぁぁぁあっ!!!!!』



私の悲鳴と共に、ベッチーンと痛そうな音が家中に
響いた。








入間「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!」


『変態っ!!!もう知らないんだからね!!』









エリ「あれぇ?Aちゃん。今日はなんだか首が
暖かそうな格好ねぇ…」



ケロ「そんな寒いですかね?」



『…っ、うん…!今日寒くない?あはは〜…』





__________



リクエストありがとうございました!

抱きしめてみた!《リード》→←アピールされてみた!《オペラ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹夢(プロフ) - 零々さん» あ"あ"あ"あ"ありがとうございますぅぅ……………待って……すき…………… (9月24日 18時) (レス) @page19 id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 虹夢さん» 沢山のリクエストありがとうございます!少し時間は掛かるかもですが、頑張りますね! (8月16日 21時) (レス) id: 823af4ccc1 (このIDを非表示/違反報告)
虹夢 - リードくん詰め込み作ってください!具体的にはリードくん猫耳生やしてみた、リードくん幼児化、兄妹だったら、入れ替わり、彼シャツ、ヤンデレ、嫉妬、頭撫でられてみた、迷子なってみた、手つないでみた、膝枕してみたされてみた、押し倒されてみたなどなど… (8月11日 19時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
零々 - リクエストありがとうございました!ジャズ君ほんとにカッコいいですよね!! (7月24日 22時) (レス) id: 823af4ccc1 (このIDを非表示/違反報告)
精神年齢14歳 - ジャズ君をいっぱい出してくれたらうれしいです!できれば膝枕とかお願いします! (6月23日 20時) (レス) @page15 id: 5859197806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2022年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。