検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,287 hit

キビキビ13 ページ15

ネモ「貴方がスグリね、どうも初めまして‼️私 ネモ‼️ナナセから聞いてるよ✨✨ポケモン勝負 強いんだね‼️」
スグリ「え えっと… … …💦いや そんなことは… …」オロオロ
ボタン「グイグイいきすぎ…😓 うちはボタン 仲良くはゆっくりめで よろしく
ペパー「俺はペパーだ ナナセの1番の親友な」すぐマウント とんなし…(呆」
(ネモの自己紹介は 相変わらずグイグイくるねぇ… … …💦)
スグリ「俺はスグリ ナナセやアカツキさんとは 林間学校で会って友達になったんだ。ナナセは友達も個性的だな」
お互いに自己紹介し終えた後で… …

ネモ「ナナセ、ちょっとスグリとポケモン勝負してくるから お先に失礼!」
スグリ「もしかして俺… … …"ついてこい"って 言われてるの?
「いつものことか💦スグリ、覚悟を決めなさい…ネモはバトル戦りたがっているから 頑張ってね?」…うぅ、ねーちゃんとは違う意味で 強引だべ… … …💧」
「アカツキ…スグリとネモのバトル審判をしてちょうだい」
アカツキ「かしこまりました…ナナセお嬢様」

ペパー「もしかして、スグリっていい奴じゃねぇか?」
ボタン「そりゃ そうでしょ!ナナセの友達だもん」

キビキビ14→←キビキビ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華姫(プロフ) - 面白い作品!応援してます!私もポケモンの作品作ってるので、参考程度にどうぞ! (1月30日 14時) (レス) @page24 id: 8536fab23c (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - アリアさん» ご指摘ありがとうございます😓 直しますね (1月16日 14時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 満喫中のところが満期中になってますよ! (1月16日 14時) (レス) id: edf3bf2169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛っち | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。