検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:2,638 hit

はぁ、心臓に悪いよ・・・ ページ10

横には中原中也さん…横顔までイケメンって神様、ありがとう

「ちょっといいか?」
中原中也さんがこちらに顔を向けて話しかけてきた。 いや!前見て事故る!!

「えーと、はい。なんでしょうか?」
「俺さっきみてぇな言葉づかい苦手だからよ。こんな感じでいいか?」

あぁ、やっぱりさっきのは演技ですよね。
今の方が・・・

「はい。もちろんいいですよ?今の方が中原中也さんには似合ってます。」

私がそう言うと中原中也さんはポカンとした後に下を向いた。?私何かした?

「あと中也って呼べよ…俺もAって呼ぶ。」

まぁー確かに仮でも婚姻するものね〜ちょっと…罪悪感が増えそう

「分かりました。中也さんって呼びますね?」

「あとお前もその話し方じゃねぇだろ?本当は…」

やばい。怪しまれてる?!

「いえ…これが普通で・・・」

「俺もお前にはそれよりもきっとホントの姿が似合うと思うぞ。」

今度は私がポカンとする…そんなこと言われたのはじめでだった。
【私】を認められたみたいだった

「いつか…その時がきたらでもいいですか?」

私は何を言ってるの、敵に?
「すみません、今のは忘れて…」

「待っててやるよ。てめぇから話してくれるまで…俺はお前を知りたいんだ。ホントのお前をな・・・だから待たせてくれ」

この人は?もぅ、騙し愛を私が上手く出来ない人がいるなんてね?

泣いてもいいですか?まぁ我慢しますけどね。

「分かりました。ありがとう中也さん。」

私が言うと中也さんは満面の笑顔を浮かべて言う

「あぁ。A行くぞ!」

車から降りて中也さんの家に向かう。
私は中也さんの後ろを歩く。
バカな人。後ろに敵を歩かせるなんて…

さっきの中也さんの言葉が頭から離れない…
Aと名前を読んでくれた嬉しさが忘れられない、何より…あの笑顔は反則だ。

ほんとに…、
はぁ、心臓に悪いよ

女の敵(笑)→←中也サイド ー悪くねぇ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月鬼姫 - ありがとうございます!中也いいですよねー?!更新頑張りますーー! (2019年9月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 葵 - 中也大好きです!!!サイコーです!!!ありがとうございます!!!更新待ってます!!! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 6b73f14aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月鬼姫 | 作成日時:2019年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。