検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,635 hit

急に任務、とかないわー ページ4

ボスに呼ばれてボスの部屋の前に来た。
あーめんどー!なんかやらかした?

「失礼します。ボス、Aです。」

「入れ。」

あーーこれでも私は、この組織の幹部です。

「お前に任務だ、ポートマフィアとちょっとした友好関係を築こうということになってなw
そこでお前にはポートマフィアの幹部の中原中也と婚姻してもらう」

はぁ?!こいつ何言って・・・あぁーそういう事か

「婚姻といっても2ヶ月後だ。それまでは同棲してもらうだけだ」

政略結婚・・・いやこれは?

「それで私は何をすればいいんですか?」

「話が早くて助かるよ。笑、ハニトラでも何でもしてそいつから情報を取れ。そして2ヶ月後ポートマフィアを買い慣らせるようにしろ!」

はぁ〜

「明日さっそくあちらと面会だ準備しろ。」

やっぱりね。まぁーめんどそうですね〜
でも…

「承知しました。」

「期待してるぞ。笑」

私はボスの部屋を後にした。
あーーーー最悪
てことは同棲も…明日からかも準備しとこう。

あー私は嫌だ!
さぁ騙し愛をはじめましょうかね?
きっと楽しいはず?!

準備中でーす→←はじめましてーーー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月鬼姫 - ありがとうございます!中也いいですよねー?!更新頑張りますーー! (2019年9月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 葵 - 中也大好きです!!!サイコーです!!!ありがとうございます!!!更新待ってます!!! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 6b73f14aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月鬼姫 | 作成日時:2019年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。