検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:2,637 hit

任務はナーニ? ページ17

首領室前

コンコン
「首領、中原です。」

反応無しですね

コンコン
「首領・・・失礼します。」

えっ!!勝手に入っていいんですか??

ドアを開けた。目の前に広がった光景は・・・

「エリスちゃーん、これ着てみてー絶対似合うからさー、ねぇ!!」

「いや!!洋服は可愛いけど、リンタローの必死さがキモイーー!!!」

首領?が幼女を追いかけてる。

あれ??昨日の威厳ある首領はどこ??

「すみません、首領・・・」
中也さん?慣れてませんか?え?これ日常?

「…中也君、A君・・・君たちはなにも見てないよね?」

「はい。首領がエリス嬢にキモイと言われてるところは見てません。」


てえーーーーーーーー!!いっていいの?!!
1番いっちゃぁいけないとこー!

「いや、それ全部見てたんだね。はぁ〜。」
首領、突っ込むだけで終わりなんですね。

「君たちの任務の話だよね。」

あー、衝撃的すぎて本来の目的忘れてた。

「はい。今回の任務は?」

「今回はA君の実力を知りたくてね。あるパーティでこの人物に接触して欲しいんだよ。」

写真を見ると…20後半くらいの男

「この人は確か、最近敵対してきた組織の…」

「そうそう、ポートマフィアでも早くこの組織の情報が欲しくてねぇ。でもうちはこういうのに向いてる子がいなくえねぇ。」

「つまり、ハニートラップをして情報を抜き取ればいいんですね?」

ハニートラップはよくやるから得意な方……

「あぁ、中也君とペアでいってもらうよ。君はあるご令嬢で中也君がその執事って、設定だよ。」

「情報を聞いたら殺していいですか?」

私がそう聞くと2人は以外そうな顔をした。
あぁ、私確かに戦闘員では無いって思われてんのか・・・

「始末は中也君が殺ってくれるよ。」

「了解しました。」

「2人とも頑張ってくれた迄。」

「はい。」

私と中也さんは一斉に返事をし、首領室を後にした。

姐さん、かっこいい!→←朝からイケメン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月鬼姫 - ありがとうございます!中也いいですよねー?!更新頑張りますーー! (2019年9月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 葵 - 中也大好きです!!!サイコーです!!!ありがとうございます!!!更新待ってます!!! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 6b73f14aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月鬼姫 | 作成日時:2019年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。