検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:11,389 hit

番外編 ちょい早ハロウィン ページ22

ハロウィンの日に更新できるか分からないので先にしておきます!すみません
────────

善逸side

ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン

「だぁああああああ!!うっさい!!」

誰なの!?頭おかしいんじゃない!?
これでピンポンダッシュとかだったら地獄の果まで追いかけてやるからな。

ガチャ…


「善逸!お菓子!!」

「は?」

頭おかしいやつだった。

「だからお菓子!」

「強盗だー、母さーん?」

母さんは家に居ないけど。

「強盗じゃねーわ、早うお菓子。」

めっちゃお菓子って言うね。
一言につき1回はお菓子って言ってるし。

「なんで?」

「はぁ、ほんっとダメだなぁ。脳みそ大丈夫?」

いや、お前だけには言われたくなかったな。

「ハロウィンって知ってる?」

「あー…」

そうだったな。てかこの歳になってまだそんなことすんの?

「だからそんな服を着てるの?」

「そう。可愛くない?」

「なんのコスプレ?」

「蜜璃姉さん!!」

あー、あれね。あのちょっとやばめなやつ。

「でもお前が着るとそうでもねぇな。」

「何がだよ、大体察しがつくけどな。」

「どうせならもうちょっとアレな人に着てもらいたいわ。」

「悪かったなぺちゃぱいで。スケベ善逸。略してスケ逸。」

そんな変なこと言いながらズカズカと家に入った。別にいいんだけどさ。

「スケ逸、早うお菓子!!」

「あーはいはい」

でも普段からこいつが食い荒らしてるからそんなにないと思うんだけど…

「あ、」

さすが母さんだな。

「なんかあったー?」

「うん…これだけど」

「!キャー!!パンプキンケーキ!?やだ嬉しい!」

嫌なのか嬉しいのかどっちなんだよ。

────────
─────
───

「俺思ったんだけどさー」

「んー?あ、もうお菓子はいいよ。おなかいっぱいだし。」

いや、お菓子じゃねーよ。

「その隊服、甘露寺さんは閉められない大きさだけどAは閉められるだろ?」

「うん、簡単に」

「閉めれば?」

「なんでよ、それじゃ隊服の意味ないじゃん。」

「そりゃそうだけどさ、それは大きい人が着るからいいものであって、それなりの人は別に…」

「潰されてぇか?」

「いや、ごめんなさいね。」

「別にスケ逸の為に着てきたわけじゃないんだが。」

「そのスケ逸っての伊之助に教えんなよ?」

そう言うとAはニヤリと笑った。


次の日から伊之助以外の人にも「スケ逸」と呼ばれたとか呼ばれてないとか。


────
オチなんてないよ?

謝罪→←元気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭善推し♪ - あ~。推しの私は今魂しい抜けてます!凄く良かったです♪どうか続きお願いします!待ってますね★ (2020年11月9日 17時) (レス) id: b6d5995114 (このIDを非表示/違反報告)
- 遠くの猫さん» めちゃくちゃ嫌です…。学校によって中間テストの時期って変わるんですねぇ(←知らなかった)読んで下さってありがとうございます!遠くの猫さんに応援されたからテスト勉強 頑張らないと!! (2019年10月1日 5時) (レス) id: ff7d6fea03 (このIDを非表示/違反報告)
遠くの猫(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰ってます!中間テスト…嫌ですよね。私も最近終わったばっかで…頑張ってください!応援してます!! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 8c9bd7a372 (このIDを非表示/違反報告)
- 乳酸菌 チーズさん» そうなんですよ!幼馴染以上の存在になれたので…。そのままだとなんかなーと思いまして。前から読んで下さってありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: ff7d6fea03 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - あれ?名前変わりました?まぁ、変わったとしても読み続けるんですけどね!!!これからも更新頑張ってください!!!楽しみにしてます!!! (2019年9月27日 20時) (レス) id: 83eeaf0eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。