検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,382 hit

朗報…?【無駄話多め】 ページ16

終わったぁぁぁ!!

テスト期間終わりました!!

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

もう勉強しなくて良くなる!
漫画読める!
アニメ見れる!
更新できるー!!



皆様、お気づきになられましたか?

私、テスト期間中だと言うのにふつーに更新してましたよね。
正直言って漫画もアニメもガンガン見てました。

勉強と言う勉強をしてないんですよ


テストの結果が楽しみです((殴


まあ気にしませんが。
どうでもいいですからね。

というわけでこの小説も、もうひとつの方も更新していきたいと思います!


これからもダメ作者が作る小説をよろしくお願いします!!



以上、飴でした。



とでも言うと思ったかぁ!!
↑早く消えろよ。


ちょいと17巻の話をさせて下さい。

まだ買ってない人や、アニメ勢の方はここから先は見ない方がいいです。


私しのぶさんの時マジで号泣しました。
母に爆笑されましたよ。解せぬ。

童磨さん、本当に巫山戯ないでいただきたい。
あの殺し方は本当にショックです。
カナヲちゃんが叫ぶの物凄い分かる。
目の前で大好きな師範を…。
あ、やべ、泣きそ。

私も絶叫しましたし。

女性キャラの中で一番好きだったんですよ、しのぶさん。

これからもずっと大好きです。
カナヲちゃん頑張って倒して。応援してます。

善逸、かっこよかったですね!!
流石!!
めちゃくちゃ優男じゃないですか!?
いや、知ってたけども!想像以上に!!
漆ノ型 火雷神とか発狂しまくって、家族に見せて回ったし。
「マジでかっこいい!」とか言いながら。
じいちゃんもあんな優しくて強くてイケメン(←余計)な弟子を持って幸せですね。じいちゃんと善逸の会話、何かこみ上げてくるものがありました。

川の向こう側はきっと、亡くなった方が行くところ。
善逸はまだ死ぬべきじゃないから彼岸花が足に絡まってじいちゃんのところに行けなかったんじゃないですかね。
獪岳はどうしても好きになれません(獪岳推しの方申し訳ありません。)

炭治郎&義勇さんVS猗窩座

凄かったですね、まだ終わってませんが。
炭治郎の実力は柱に届くらしいですね。
いや、凄い!!かっこいい!ヒノカミ神楽!
煉獄さんを殺したから嫌いなんですよ!!
(ごめんなさい、猗窩座推しの方)

義勇さん…可愛かった!!(←え?)

「俺は頭にきてる 猛烈に背中が痛いからだ。よくも遠くまで飛ばしてくれたな上弦の参」

↑怒るところそこ!?ってなりました‪w


あぁ!文字数が!!

炭治郎のお父さん、最強説‪ ←遺言

俺の事しか→←その先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭善推し♪ - あ~。推しの私は今魂しい抜けてます!凄く良かったです♪どうか続きお願いします!待ってますね★ (2020年11月9日 17時) (レス) id: b6d5995114 (このIDを非表示/違反報告)
- 遠くの猫さん» めちゃくちゃ嫌です…。学校によって中間テストの時期って変わるんですねぇ(←知らなかった)読んで下さってありがとうございます!遠くの猫さんに応援されたからテスト勉強 頑張らないと!! (2019年10月1日 5時) (レス) id: ff7d6fea03 (このIDを非表示/違反報告)
遠くの猫(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰ってます!中間テスト…嫌ですよね。私も最近終わったばっかで…頑張ってください!応援してます!! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 8c9bd7a372 (このIDを非表示/違反報告)
- 乳酸菌 チーズさん» そうなんですよ!幼馴染以上の存在になれたので…。そのままだとなんかなーと思いまして。前から読んで下さってありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: ff7d6fea03 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - あれ?名前変わりました?まぁ、変わったとしても読み続けるんですけどね!!!これからも更新頑張ってください!!!楽しみにしてます!!! (2019年9月27日 20時) (レス) id: 83eeaf0eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。