検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:13,754 hit

やっぱり、あったかい...。 読んで欲しいな。 ページ14

お悩み相談って名前なのに...私が沢山皆を傷つけてしまったね。


沢山、あったかい...。あったかい、んだよ。


凄く、嬉しい。沢山のコメントをありがとう。


皆が、私が何度も下がっていても、待っていてくれるから、だから。


...本当はね。今日、消えようって思ってた。


荒らしだけじゃない。


「今日も生きて帰ってきたんだ」「何であんたなんかが子供なんだか」って言われてね。


沢山暴言吐かれて、蹴られてね。


視線が冷たくてね。


大切な物語ノートをボロボロに切られてね。


痛い、しかなかったから。


でも、お別れを書こうと思ってこの作品を見たら。


...皆のあったかいと、大好きで溢れてた。


...ごめん。私は弱いから、前の荒らしから、皆のあったかいを受け入れ切れなくて。


皆が優しいのは知ってる。でも、心が受け入れてくれなくて。


...やっぱり皆は優しいよ。私みたいな人にも、声をかけてくれる。


私ばっかり、あったかいを貰っちゃったね。本当にありがとう。


...それで、一つ相談なんだ。


私のお話を、これからも時々載せていいかな?


下らない日常の話。勿論、読まなくて大丈夫だけど。


好きなアニメとか、演劇とか。そんなものばかりだけど。


嫌だって人、いたら教えて?止めるよ。


いないかもだけど、読みたいって人も教えて欲しいな。無理言ってごめん。


...でも、リハビリみたいに。また、皆と沢山話せるために。


私のこと、知ってほしい。それで、どう思うか教えて欲しい。


こんなこと、初めて思った。


皆の意見、待ってるね。


お悩みは募集してるよ。ゆっくりかもだけど、待っていてね。必ず返すから。


こんな私だけど...


もう少し、生きてみるよ。


また、下がって死にたいとか言うかもだけど。


また、話してくれるかな?


あったかいを、ありがとう。


私も皆が、大好きだよ。

書いて、みるね。→←なんで...ですかね... 読んで欲しいな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:相談 , お話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - 初めまして。神様の存在を信じますか? (6月24日 8時) (レス) id: 07a8a54005 (このIDを非表示/違反報告)
いつき - こんにちは。初コメ失礼します。僕の悩みは…"今"夢を叶えられないこと、性別、母親に○ぐられていた時のトラウマです。時間がある時でいいので話…聞いてくれませんか…? (6月18日 19時) (レス) id: dd4bda34a9 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - どれだけいじめられようが、僕は笑顔でいなきゃいけない。僕は笑顔じゃなきゃだめだから。そんな考えで、最近は何も辛くなくなりました。殴られても罵られても、痛くも痒くもない。今は、それが1番辛いです。苦しいとか辛いとか、それを感じないのが、苦しいです。 (6月18日 16時) (レス) id: 5b69fb1cb0 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - ある日、親に、紫苑のことも大切だよ、でもね、お姉ちゃんの方がもっと大変な目にあってきたし、何よりあなたはずっと笑顔だってことは大丈夫ってことなんでしょ?と言われて、あ、僕はそんなふうに見られてたんだ、と思い両親を頼ることができなくなってしまいました。 (6月18日 16時) (レス) id: 5b69fb1cb0 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 笑えても作り笑顔。でも、僕にももちろん優しいけど、どちらかと言うと姉にやたらと過保護な親に嘘がバレることもなく、僕はとてもごちゃごちゃした気持ちになります。姉の作り笑いなら、嘘なら、気づくのに、僕は?僕はいらない子なの?と思ってしまいます。 (6月18日 15時) (レス) id: 5b69fb1cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLACKMOON | 作成日時:2020年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。