検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:3,602 hit

60曲目。 ページ26

ほんっと最近サボり気味で申し訳ありません。

私からのお年玉です、遅めの。3話連続投稿いたします。




残り2話は明日に回します…。

これでも少ないでしょう?ごめんなさい。
ーーーーーー













Aside


















放課後。

ポル先輩がインペーロ先生に入部届を提出、吹奏楽部の部員は18人となった。









羅「よし!部員も増えた事だし、新入生歓迎の案でも考えっか。酒と女と魚介類あれば大丈夫だろ!」


北伊「爺ちゃん…何でその思考になるの…?俺ら高校生だから、お酒は無理だよ」

南伊「ベッラが来るんだったら良いぞ、このやろー」








フェリの言うことは最も、ロヴィーノ…何でその方向に持ってくのだ…。



独「部活に美人は関係ないだろう。部員が増えれば良いのだ」















ルートその通り。吹奏楽は部員が多いに越したことはない。運動部と違って、多ければ多いほど音の厚みが増すし、色んな音が聞こえて楽しい。









『あ、そういえばポル先輩。楽器、どうします?』

葡「あぁ、言うとらんかった?ソプラノサックスがええ」




そう言い、先輩が指さしたのはソプラノサックスのケース。4種類あるサックスの中で1番高い音域のサックスだ。














『これ、で良いですか?』

念のための確認、私はそっと首を傾げた。ポル先輩の方を真っ直ぐ見つめる。








葡「ええよ、おおきになぁ」

先輩が微笑む。その笑みがどこかトーニョ先輩とそっくりな気がした。トーニョ先輩を太陽、と例えるなら、ポル先輩は月、だろうか。












葡「早速吹いてみてもええか?トーニョ、教えてや〜」


西「なんでこっち来るねん!他んとこ…眉毛のところでも行けや!」


英「いっくら年上でも…眉毛は聞き捨てならねぇな?」


仏「アーサー…元ヤンが…」


米「元ヤンが出てるんだぞ」


露「ふふ〜みんな楽しそうだね〜」


中「うるせぇあるよ!もっと落ち着くよろし!」



















仲間達の声に耳を傾けながら。自然と微笑みが浮かんだ気がした。





羅「随分賑やかだなぁ〜」

『賑やかです。偶に騒がしいけれど…私はこの空気が大好きなんですよ』







仲間の方を向いてそっと目を細めた。


















?「失礼する。兄さんは居るだろうか?」

61曲目。→←59曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 吹奏楽 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キモオタク(新)(プロフ) - 14歳のお誕生日おめでとうございます!これからもゆっくりでいいので更新してくれると嬉しいです(*´ω`*) (2023年2月6日 10時) (レス) @page28 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - モブキャラAさん» ありがとぉぉ⤴︎これからも頑張りますっ!! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - お誕生日おめでとう!!!!お話、本当に大好きだよ🥲❤今後もめちゃくちゃ応援するからゆったりまったり更新してね……👍 ̖́- (2023年2月2日 22時) (レス) @page28 id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - 裏葉さん» ありがとうございます!気長にゆっくりと更新しますので待っていただけたら幸いです (2023年2月2日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
裏葉(プロフ) - Happy Birthdayです!!!!これからもお話楽しみに待ってるのでゆっくりのんびり頑張ってください!!!! (2023年2月2日 21時) (レス) id: 0f30933792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる@四季 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuiRf43/  
作成日時:2022年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。