検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,776 hit

37曲目。 ページ46

A視点



















加「今日はもう」

マシューの言葉に同意して、縦に首を振った。











アルは…アルフレッドは扉の前で立ち尽くしていた。

自分達の突き放すようなアーサーの言葉にショックを受けたのだろう。













『アル、今日は…』




米「嫌だ、嫌なんだぞ!だって、俺はマシューと約束したんだ。


“俺たちがアーサーを取り戻す”んだって。






俺は…アーサーが“部活に戻る”って言うまで帰らない」









『そんなこと言ったって…!』

そんなこと言ったって、その後の言葉が続かなかった。




アーサーを取り戻したい、その思いは同じだったから…。












『私だって、私だって!帰りたくないよ、ここで終わりたくない。

やっと入賞が見えてきたのに…やっと、求めてきた“創音サウンド”が掴めそうなのに。

私だって嫌だよ…』







言いながら涙が出てくる。














“中途半端”



私が一番嫌いな言葉だ。

このままコンテストに挑んだらきっと、認められない結果が、中途半端な結果が出てくる。




そんなの嫌だった。



















加「アーサーさん。Aさんとアルフレッドの思いを聞いてどう思いましたか?

聞こえていたのでしょう?」






英「…もう少し考えたい」


扉越しに聞こえる声はやはり、弱々しいものだった。

















米「分かってると思うけど、明日はリハーサルだ。君がたくさん努力してきたのを俺は知ってる」



加「その努力を発揮する場所ですよ」









『じゃあ、また明日…。8時に学校集合だよ』















英「…」





扉の奥に居るアーサーからの返事はなく、私たちは家から去った。

辺りは暗く、今日は私の家に2人が泊まることになった。





私は兄から譲り受けた家に一人暮らしをしている。



















明日はリハーサル。




“コンテスト”という名の運命の日は近づきつつある。

38曲目。→←36曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 吹奏楽 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる@四季 - すいしぇーさん» ありがとう! (2022年10月16日 13時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
すいしぇー(プロフ) - はるちゃん〜!!おめでとう(*´꒳`*)私も吹部だから、すっごい共感できる大好きな作品だよ…!続編待ってるね☆ (2022年10月16日 7時) (レス) @page50 id: 7b108f9ac6 (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - はる@四季さん» この名前で葡さんの『あおときみどり。』ってやつ書いてます……!! (2022年10月14日 23時) (レス) @page48 id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季 - モブキャラAさん» どんな作品書いてるんですか?是非教えてください! (2022年10月13日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - はる@四季さん» 続編……!!楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c) (2022年10月13日 21時) (レス) id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる@四季 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。