検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:78,419 hit

file 8 ロン毛絶許 ページ10

あーもうまじこのロン毛許さねぇ

許さねぇとか言っといてこいつ〆ちゃったら後々大変なの分かってるし
命が惜しいヘタレなもんで逆らうつもりなんて一切ないけどー

既に新一くんの事を黙ってるのはお口チャック


「要件はそれだけですかねー?もう帰っていいですかー?」

「…ああ、好きにしろ」


haー?
組織の中でもちょーっといい位置にいるからってマジなんなの腹立つわぁ

呼び出したのそっちなのにその言い草はなかろうて


「じゃーお先でーす」


気を緩めたら舌打ちしてしまいそうだけど
そんなん奴に聞こえたら私の脳漿炸裂する合図にしかならんし

頬がピクピクするのわかるー
めったに使わない私の表情筋がんばれ

その痙攣する顔を隠すようにシートに置いておいたヘルメットをかぶると、私はバイクにまたがってその場を速やかに離れる

ジンとウォッカに見送られるの好きじゃないんだよねぇ
ウォッカはまだしも誰かさんは背中にチクチク殺気あててくるからさ。痒いわバカタレ

なーんてミラーに映る黒い大男2人に心の中で舌打ちした。10回くらい


「明美さんをねぇ…」


いやいやいやいや
そりゃー断らないけど。断れないけども

さすがにきっついなぁ

この事件がこんなに早く来るとは思わなかったし
ターゲットは今まで良くしてくれた明美さんだし
殺るの私だし


「いやぁ…えぇ…」


信号待ちでちょうど止まったもんだから、私はオフホワイトのボディーにしだれかかった。

ここまで考えて一気に脱力

くっそジンあのやろーいつか消してやる

明美さんがいなくならない事にはシェリーが新一くんと会うことはないし
そしたら今後への影響すさまじいし
そもそも組織を裏切る選択は現段階でありえないが


「新一くん、止めてくれないかなぁ」


原作で言うと彼は間に合わないけど

私というイレギュラーがいるのだからちょっとは変わってくれてもいーんじゃない?なんて
今までも何百回と願ったし無理か


中でも一番の問題はシェリーというか、哀ちゃんだよね。どう考えても

私が明美さんを始末したってことが彼女に知れて嫌われるのはもうしょうがない諦めてる
哀ちゃんが私を嫌っても私はずっと好きでいれる自信しかないしこれは問題ない

深刻なのは彼女が新一くんと会ってからだ。


大阪の高校生探偵然り
新一くんのご両親然り

組織や彼の正体について知るともれなく哀ちゃんもついてくる

私も会わせられるよねぇ


彼女は好きだけどいらないその特典
長きに渡る性別詐称で男だと思ってくれてるけど97%バレそう

匂いとか気配で察知できるんでしょ?

怖いわぁ

file 9 穢れた心→←file 7 いつか殺ってやるゾッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんかん(プロフ) - さちさん» 長く更新を止めていてすみません 執筆頑張ります! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろかったです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年3月28日 18時) (レス) id: 10b64abb1f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - のん@天使から墮天使のウオタミ(?)さん» 読んで下さりありがとうございます なかなか筆が進みませんが、がんばります! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - 四字熟語が、題名な作品は見たことが無かったので、新鮮さを感じました!これからも頑張ってください!応援しています!(#・∀・)♭ (2019年3月10日 17時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - あお果実さん» 他作品含め読んでいただいてありがとうございます。お心遣いとても嬉しいです 執筆がんばります(*´∀`) (2019年3月6日 2時) (レス) id: a9e8a7b60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんかん | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2019年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。