検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:95,406 hit

死へのカウントダウン1日目 ページ2

.







「な!!ん!!で!!!私が死刑にされなきゃいけないんだ!!!!」





牢獄の中、先程の裁判の結果が自分の思ってた方向の斜め上行ったことへの驚きが怒りに変わりまして。1人でずっとコンクリートのバカ硬い床を両手でバンバンやってる。正直痛い。




てかなんなんだあのジジイ。長い長い女の人生を強制的に短くしやがって。長生きのために飲んできたサプリメントの意味ないじゃんか。ふざけんなふざけんな。裁判官という肩書きを持った悪魔め。







「1258番、面会だ。それとさっきのバンバンやめろ。迷惑だ。」



「サーセン。」






威圧的な声が檻の隙間から入ってくる。素直に謝ったが、あからさまに不機嫌な顔をしてやった。唇とがらせて目を細めて…、何なら小さく舌打ちした。だって死刑宣告されたんだよ?もう何やってもよくしてよ。いい人生だった…って言わせてよ。些細なことでも私の自由にさせてよ。






「なに人の事睨んでんじゃぼけ。」





「睨んでないよ多分」





じとりと私を見つめて、ゴリラ警察は檻に鍵を差す。ギギギ、と音を鳴らして檻が開いた。そう言えばギギギ、って音あんま聞いたことないな。ホラー系のアニメや映画に出てくる牢獄やらドアやらはこんな音するイメージ。あくまで憶測だけどね。私ホラー系は色々無理だから。



そんなくだらないこと考えてると、いつの間にかゴリラ警察が目の前に来て直ぐに私の手首に手錠かけやがった。3年前までは私も手錠かける側だったのに!!立場逆転してんだけどふざけんな!!!キレるぞ!いやキレたからな!!






「私の面会にきてるやつの特徴を1文字以内でどうぞ」





腹たって仕方が無いので面会室に行ってる途中に腹いせに卑怯な問題を出してみる。それにしても面会来るの早いな。死刑宣告されたのついさっきだぞ。誰だ一体。






「自分の目で見て確かめろ」





「ケチ」



















.

死へのカウントダウン2日目→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

memory(プロフ) - 時 雨 ! !さん» コメントありがとうございます!一気読みして下さるとは…!嬉しい限りです✨歪んだ愛を持つ子って良いですよね…😇面白いと言って頂けるような作品にすることができて良かったです!ご愛読ありがとうございました! (2022年7月18日 22時) (レス) @page35 id: 11927a2f45 (このIDを非表示/違反報告)
時 雨 ! !(プロフ) - 好みどストライクで一気に読み終わってしまいました!秋宮くんのクズっぷりと夢主ちゃんの歪んだ愛、めちゃくちゃ大好きです…!想像していたものより、遥か上を行く真相で本当に面白かったです! (2022年7月18日 0時) (レス) id: dee2fbc24a (このIDを非表示/違反報告)
memory(プロフ) - realさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しい限りです🥰🥰他の作品まで読んでくださってるとは…!!ありがとうございます!更新頑張りますね🔥💪 (2022年7月10日 9時) (レス) id: 11927a2f45 (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - 真相にかなりおどろきましたが、すごく面白かったです!!他の作品も楽しませていただいてます😆 (2022年7月10日 1時) (レス) @page45 id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)
memory(プロフ) - ひとみさん» コメントありがとうございます!秋宮のクズ設定は途中から思いついたので大した理由はありません!自分の手で人の人生を狂わせたい、みたいなサイコ&クズ思考が働いたのでしょう笑 (2022年6月30日 2時) (レス) @page40 id: 11927a2f45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パラリルラ | 作成日時:2022年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。