検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:37,502 hit

カッターをぶっ刺すとか(ぶりっ子バージョン) ページ35

「Aちゃん、私の花のイケメンに囲まれた逆ハー生活の邪魔しないでくれる?」

いつもみたいな甘ったるい声ではなく常識のある少し低めの声が聞こえた瞬間、私はカッターキャされるために呼び出されたのだと気がついた。

『嫌々、邪魔してないよぉ?私がぁ居ても愛されるようにぃ工夫しなよぉ』

「あんたの作ってるようなマイペース感が嫌いよ」

『お互い様だねぇ』

「だから、死んでくれるかしら?」

布里井さんはポッケから私のカッターを取りだし、私に向けた。
私のカッターいつの間に?

『え?』

組手ならば簡単に避けられるような速さで突進してきた布里井さん。
刃物が向いているとあって足がすくみよけれない。

『ガボッ』

腹部に上手いこと刺さった。
布里井さんはカッターを抜こうとしたので腹筋をおもいっきし締めて防いだ。

「チッ キャー」

甲高い声が聞こえた。

騒音がしぞろぞろと集まってくる皆。中にはまふくんたちも居た。

「Aちゃんが、」

『んな訳、あるかよ。……布里井さんがぁ刺したんだよぉ』

「A大丈夫?」

まふくんが近づきカッターを抜こうとする。

「カッター抜いたらあかん!」

あほの、坂田君が叫んだ。

あほの、坂田君が。


「Aちゃん、大丈夫?逆ハーが何とかとか言ってたけど」

『布里井さん、謝ってよぉ』

「私っやってな……グスッ ごめんなさい」

『匂わせ止めてよぉ。なにぃ?自演自作に思わせたいのぉ?ざんねぇん。自演自作なら、腕とかにしてますぅ。そして、布里井さんは少年法が、通用しない年齢だねぇ。傷害罪かぁ』

「何、言ってるの?」

『布里井さんはやってないって言いたいの?』

「やってないもん」

『まふくん、警察呼んでぇ?』

「Aさん、起きてもない事件に警察呼んだらっ」

『起きてるの。あ、布里井さん前科付いちゃうねぇ』

「私に罪を擦り付けないでよっ」

『え?何の事ぉ?布里井さんが始めた、事、だし』

呼吸がしずらく、苦しくなってきた。

『カッターの指紋で全部分かるんじゃない?さかたん、救急、、車』

「え?救急車って何番?」

「さかたん正気?え?」

『私のカッターを使ったのが間違いだねぇ。布里井さんの指紋付いてるわけないもんねぇ』



  エンド

お話→←体育館裏への呼び出しとか(ぶりっ子バージョン)


ラッキー楽曲

しねばいいのに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - うらたんがなにかと夢主ちゃんにぶりっ子口調にさせようとしてるの好きです笑!論破ってスッキリしますね!更新待ってます! (2022年8月22日 15時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - よるのさん» どういたしまして(?)面白い方ですねwww読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - らいさん» 読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。ちゃんと細かいところまで読んでいただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
よるの - ろんぱ♪ろんぱ♪くるりんぱ♪はい論破♪くるりんぱ♪ ふざけましたごめんなさいすきです (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
よるの - 悪女系で思ってたことを全て言ってくれている、、、天球、、、 (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいmei | 作成日時:2020年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。