検索窓

ぶり「いい?お姫様は私だけでいいの。


消えろ。


キャアアアアアアアアアアアアアア」

うるさってかお姫様って(笑)俺より頭イかれてやがるww(煽)
あーあ、痛そーダイジョブデスカァww(煽)

幼馴染1「…は…うそ…だろ……?」
同級生1「っ…」
先輩1「何してんの…」
先輩2「取り敢えず保健室!」
同級生2「何しとんのや!!」
先輩3「失望しましたわ…」

勝手にどーぞww
あとで痛い目みるのはお前らだかんな
俺の方は証拠もそろってるし訴えるには十分だけど…
やっぱ自分の手で潰したいねぇwwwwwwwww
ま、あの二人は見方だし…どうやって粛清しようか

/////////////////////////
はじめまして!今回は初投稿のこれを覗いてくれて
ありがと!今まで読み手でずっと読み漁ってたので
似たような作品があるかもしれませんがパクリじゃないです。
歌い手さんは完全口調迷子そして主ちゃん歌い手達ボロクソ言います。
年齢操作あり。とりま何でも許せる人だけドーゾ^^

※6月4日8時35分歌い手名を固定にしました。&一部設定変更
※諸事情で申し訳ないのですがテスト期間が始まるので頻度落ちます7/6〜

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。