検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:37,511 hit

体育館裏への呼び出しとか(ぶりっ子バージョン) ページ34

下駄箱を開けるとルーズリーフの切れ端が入っていた。

え?開くべき?


「Aやん。どうしたんや?」

『見てぇ』

「何これ?ゴミはゴミ箱に」

さかたんが何か言い終わる前に繰り返す。

『これねぇ、手紙なんだよぉ』

「告白?」

『ちゃう、告白でぇルーズリーフのぉ端っこ切ったやつ使わんでしょぉぇ?』

「そっか。となると、なんや」

『ふふふ。これはぁ、ゴミだよぉ?名前もぉ何にもかいてないでしょぉ?つまりぃ、読まなくて良いんだよぉ』

「それは違うと思うけど」

『でもさぁ、遺書ってあるじゃん』

「遺言か」

『あれってぇ書いた日時と判子とぉ名前ないと無効じゃぁん』

「そうなんや」

『確かねぇ。つまりぃ、これはぁゴミだよぉ?ただの紙屑ぅ。ということでぇ、さかたんあげるぅ』

「要らん」

『お願いハアト』

「どうせ放課後体育館裏に来て?やろ?」

『何故わかったし』

「単細胞の呼び出しはだいたいそうやし」

『可愛い可愛いAちゃんからのプレゼントだよ?』

「ぶりっ子は自分の事可愛い可愛いAちゃんなんて言わんよ」

『えぇ?布里井さんは言ってたよぉ』

「そんなことより、その布里井さんからの視線が痛いんやけど」

『うわぁ。大丈夫、私に対してだからぁ』

「え?うらさんに言っとこっか?」

『先生になんかされたらいうしぃ。先生が対応してくれんかったらぁ教育委員会にいうからぁ大丈夫ぅ。他所の夢小説と違ってぇ権力皆平等にないからぁ。ここ公立だからぁ』

「たくましくなったなぁ」

『布里井さんの無加工写真と住所と本名こっち持ってるんでねぇ』

「それは晒し行為なるからやめい」

『裏のほとんどの人が私だって気づかないアカウントあるから、それ使えば大丈夫』

「そんなんあるの?」

『うん。ミックス兼エンコ師のアカウントだよぉ?』

「今度ミックスしてや」

『そらるさんにしてもらえ』

「やってくれてもええじゃんか」

『なら、雪○だいふく1ヶ月ねぇ』

「パピ○でどう?」

『え?ハーゲ○ダッツを買わせてほしいってぇ?』

「ちゃう!ガリガ○君」

『仕方ないなぁ。白くまア○スでやってあげるよぉ』

「ありがとっ!」

うん。さかたんは犬だ。


  エンド



布里井さん、名前だけの出演……

カッターをぶっ刺すとか(ぶりっ子バージョン)→←黒板消しが降ってくるとか(ぶりっ子バージョン)


ラッキー楽曲

しねばいいのに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - うらたんがなにかと夢主ちゃんにぶりっ子口調にさせようとしてるの好きです笑!論破ってスッキリしますね!更新待ってます! (2022年8月22日 15時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - よるのさん» どういたしまして(?)面白い方ですねwww読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - らいさん» 読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。ちゃんと細かいところまで読んでいただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
よるの - ろんぱ♪ろんぱ♪くるりんぱ♪はい論破♪くるりんぱ♪ ふざけましたごめんなさいすきです (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
よるの - 悪女系で思ってたことを全て言ってくれている、、、天球、、、 (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいmei | 作成日時:2020年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。