検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:37,505 hit

ナンパとか(ぶりっ子バージョン) ページ27

そらるさんと遊びに行った途中、Aを見つけた。

ぶりっ子なのに、小文字使うだけだし、言っちゃえば、小文字を上手く使って他のぶりっ子たちを言葉で言いくるめる人だ。


小文字って、使い方によっては、すごくウザくなるのを分かってる系女子(?)だ。


それは置いといて、Aは誰かに話しかけられた。……………ナンパかな?


「そらるさん、あれ、」

「Aだー」

「そこじゃなくて、ナンパされてません?」

「Aなら大丈夫でしょ、万が一の事があっても、空手やってるし。逆に、相手が大丈夫じゃないと思う」

「えぇー?助けましょうよ」

「いやね、分かった。相手が柔道の強い人だったら、助けよ?空手はAやってるし。あと、Aなら、論破するでしょ」

「そうですね」


僕たちが視線をAに移すと、丁度「僕とお茶しない?」のとこだった。

『え〜、友人待ってるのでぇ無理ですぅ』

「友人って女の子?」

『そうですね』

「お友達も一緒で良いから」

『え〜、何様のぉ目線ですかぁ?そもそも私はぁ、友人とぉ遊ぶんですぅ。
それはぁ決定事項ですよぉ。で、えぇ?何ぃ?友人もぉ一緒でぇ良いからぁ?はぁ?はい?え、なに、勝手にぃ友人をぉプラスワンゲストみたいにぃ言わないでぇ貰えますぅ?
プラスワンゲスト扱いなのは貴方でぇ、こっちはぁ、貴方とぉ遊ぶことをOKしてないですよぉ?
あー、ごめんなさい。貴方はぁゲストみたいにぃ尊ばれる存在じゃなかったわぁ(笑)』


「は?このっ糞ぶりっ子野郎」

『え〜、糞ぶりっ子野郎ですかぁ。栄養の無い残りカスなのかぁ、女の子なのかぁ男の子なのかはっきりさせてくださいよぉ。そもそもぉ、この世の中に糞と呼んで良いのはぁ、消化器官の全てを通ってもなお吸収されなかった汚物とぉ、某バレーボールアニメの鰹節のような髪型をしたぁ、努力家な残念イケメンだけですよぉ?』

「チッ」

『そもそもぉ、大の大人がぁボッチ回避のためにぃ初対面のぉ女の子誘うなんてぇ可哀想〜』プププ( *´艸`)

『あー、友人来たんで、さよーならぁ』




「そらるさん、出番無かったですね」

「だから、大丈夫って言ったじゃん」

「あれ?Aは?」

不意に肩を叩かれた。
そして、顔がひょっこりと現れ、『バアッ』

「うわあっ」

『ふふふ。盗み聞きとはよくないぞ〜』

「ちっ、違います」

『ハイハイ。んじゃっ。アデュー』


  エンド

仕事を押し付けるとか(ぶりっ子バージョン)(歌い手要素ほぼありません。)→←階段から突き落とすとか(ぶりっ子バージョン)


ラッキー楽曲

しねばいいのに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - うらたんがなにかと夢主ちゃんにぶりっ子口調にさせようとしてるの好きです笑!論破ってスッキリしますね!更新待ってます! (2022年8月22日 15時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - よるのさん» どういたしまして(?)面白い方ですねwww読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - らいさん» 読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。ちゃんと細かいところまで読んでいただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
よるの - ろんぱ♪ろんぱ♪くるりんぱ♪はい論破♪くるりんぱ♪ ふざけましたごめんなさいすきです (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
よるの - 悪女系で思ってたことを全て言ってくれている、、、天球、、、 (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいmei | 作成日時:2020年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。