検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:37,508 hit

階段から突き落とすとか(ぶりっ子バージョン) ページ26

「ねぇ、ちょこっと来てくれる〜?」

『何でですかぁ?』

「いいから、すぐ終わるからぁ」

『ならぁ、ここでぇ話してぇくださぁい。私にぃそんなぁ無駄なぁ動力をぉ使わせないd……』

「ふぇーん」

布里井さんの嘘泣きでクラスメートが此方に注目する。

「Aちゃん、来てくれるよねぇ?」

『わかったよぉ。いきゃーいいんでしよぉ。行けばぁ』

「そーゆーこと」



テクテク


「······」

『あの〜、どこにぃ向かってるんですかぁ?』

「ぇ?」

布里井さんは階段を上り始めた。

そして、踊り場についたとき、布里井さんはこちらを向いた。


そして、ニヤリと笑い、階段に身を投げた。

「きゃーーーーーー」

『は?』


ドタバタと此方に近付いてくる無数の足音がした。

そして現場を見つけた人々。


「A、なにやっとんや。布里井さん、大丈夫?」

『私はぁ突き落としてぇないよぉ』

「こんなときもまだぶりっ子やってるんですか?」

『え〜、それはぁ、うらたんがぁ罰g…ゴホッゴホッ 家のぉ裏にぃマンボウがぁ死んでたからだよぉ(?)』

うらたんに睨まれてとっさに考えた言い訳。
え、意味不明だし、理由になってなくね?

「「……………?」」

意味不明すぎてフリーズしているまふさか。

「グスッ」

「そんなことより、これ、どういう事ですか?」

『私はぁ突き落としてないよぉ。布里井さんがぁ勝手にぃ落ちたのぉ』

「確かに。Aが突き落とした証拠も無いもんね」

「グスッそんなぁ、酷いよぉ」

『そもそもぉ、呼び出したのがぁ布里井さんなのはぁ、20人ぐらいのぉ人がぁ証明できますよぉ?20人もぉいればぁ証言がぁひっくり返ることもぉないだろうしぃ、布里井さんがぁ嘘つきであることはぁ確定ですよ?』

「グスッ嘘つかないで。布里井さんウザいんだよって、突き落としたくせにぃ」

『物的証拠は何ですかぁ?』

「現に私はおとされたじゃない」

『私はぁ、ウザいとかいう感情のためにぃ殺人未遂罪になるかもしれない事はぁ起こしませんよぉ。そもそもぉ、落ちたのはぁ、私が落としたとかではなくぅ、布里井さんがぁ落ちたという事実しかぁ証明されませんよぉ』

「私は、愛されるべき、選ばれた存在なの!そのために邪魔になるようなものは排除されて当然なの!」

『ふざけんなよぉ。お前なんかがぁ選ばれた存在な分けねーだろぉ。選ばれたのはぁ、くろちゃんですぅ』


  エンド



謎です。

ナンパとか(ぶりっ子バージョン)→←続き


ラッキー楽曲

しねばいいのに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - うらたんがなにかと夢主ちゃんにぶりっ子口調にさせようとしてるの好きです笑!論破ってスッキリしますね!更新待ってます! (2022年8月22日 15時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - よるのさん» どういたしまして(?)面白い方ですねwww読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - らいさん» 読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。ちゃんと細かいところまで読んでいただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
よるの - ろんぱ♪ろんぱ♪くるりんぱ♪はい論破♪くるりんぱ♪ ふざけましたごめんなさいすきです (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
よるの - 悪女系で思ってたことを全て言ってくれている、、、天球、、、 (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいmei | 作成日時:2020年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。