検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:37,503 hit

たいした傷じゃないのに騒ぎ立てるとか(論破の出番がない話) ページ17

「Aちゃぁん、一緒にぃお菓子作ろぉ?」

『え?いいよ。なに作る?』

糞ブリキワが話しかけてきた。
王子様(笑)がこいつの事を好きとかそういう訳じゃないけど、というかそらまふとくろつきうらたは毛嫌いしてるけど、まあ、優しいから私は付き合ってあげてる。優しいから。

「うーん。パウンドケーキにぃしよぉ」

『じゃあ、私小麦とかグラム計るから果物切ってくれる?』

「はーいハアト」

あー、最悪。
パウンドケーキぐらいなら一人で作れるでしょ。

「〰️〜ーーー〜♪」

音を三割ほど外した惑星ループを歌いながら包丁を取り出す布里井さん。止めろ、ナユタン星人さんが汚れる。
つーか、惑星ループより私ストラトステラのほうが好きだわw

『布里井さん、ナユタン星人さんの処女作何か知ってる?』

「私ぃ、ナユタン星人だとぉ惑星ループとぉ彗星ハネムーンしかぁ知らない」

『…………………布里井さん、今度何の歌みた出すの?』

怒りを抑えながら話を変えれた私、えらい、偉いぞ。

「うーん。いーあるぅふぁんくらぶにぃしようかなぁ?」

『みきとさんいいよね』

「そうなのぉ?ロキとぉいーあるふぁんくらぶしかぁ知らないからぁわかんない」

『布里井さん、私殺意が沸いてきたよ』

「えぇ?なにそれぇ。怖ぁい」


ザクッ


「きゃぁー。ふえーん。痛ぁい」

指切ったとかじゃなくて、ささくれとるの失敗したときぐらいの出血量なのに大声で泣きわめく布里井さん。
お前の泣き声で推しの声が聞こえなくなるとかやだから止めてほしい。(切実)

「大丈夫〜?」

そこで緩くのんびりと入ってきた、王子様(笑)。

「ウグッ 包丁で切っちゃってぇ」

「myangelは大丈夫か?」

『え、うん』

「ふぇーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

「何でうらさん心配せいへんの?」

「さかたん、あれ嘘泣きだよ」

「そんなわけないやん。涙でとるし光はそんなことするようなやつちゃうよ」

『おい、看護師。それは傷見てから言え』

「え?少し痛むで」

そういい、布里井さんの手をとり傷を見る坂田。

「切ってたものは生物じゃないし、消毒して絆創膏貼っとけば5日後にはなおると思う」

『wwwww坂田って単純でアホだけど医療を基準にしたらちゃんとわかるじゃん』

論破の出番がない話、


  エンド

一万ヒットいきました。
読者さんのお陰です。ありがとうございます。

Gが家の敷地に入るとか(ほぼネタ)(シェアハウスパロディ)→←直接危害与えられたわけじゃないのに集団で責めるとか


ラッキー楽曲

しねばいいのに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - うらたんがなにかと夢主ちゃんにぶりっ子口調にさせようとしてるの好きです笑!論破ってスッキリしますね!更新待ってます! (2022年8月22日 15時) (レス) @page37 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - よるのさん» どういたしまして(?)面白い方ですねwww読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
めいmei - らいさん» 読んでいただき、コメントしていただきありがとうございます。ちゃんと細かいところまで読んでいただきありがとうございます。 (2020年9月26日 6時) (レス) id: 1a8fef28f0 (このIDを非表示/違反報告)
よるの - ろんぱ♪ろんぱ♪くるりんぱ♪はい論破♪くるりんぱ♪ ふざけましたごめんなさいすきです (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)
よるの - 悪女系で思ってたことを全て言ってくれている、、、天球、、、 (2020年9月15日 19時) (レス) id: 6ab786e5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいmei | 作成日時:2020年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。