検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:737,378 hit

恋人の日 ページ35

.



神木A@kami_k_i
恋人の日なのに恋人がいない我々は
ついに執行されてしまいました。
いつかコナンに犯人役とか被害者役とかで
出てみたいなぁ…

あ、祥太朗1日遅れのHappy Birthday

[間宮、A、永野、志尊がポップコーンを食べている写真]
[間宮祥太朗がバースデーメガネを掛けている写真]

.

間宮祥太朗@shotaro_mamiya
1日遅れで誕生日祝ってもらいましたー
恋人の日に集まれてしまう悲しい4人。
なにげ朝ドラメンバーですね

["しょーたろはぴば"て書かれた4人のプリクラ]
[プレゼントを選んでる志尊淳とAの写真]

.

永野芽郁@mei_nagano0924
4人で執行されてきましたー!
朝ドラではあんな感じだったけど
本当はすっごい仲良しです!!

[Aと永野芽郁がコナンのパネルの前で手で鉄砲を作ってる写真]
[4人が全力で変顔してるプリクラ]

.

志尊淳✓@jun_shison0305
なんとなく懐かしいメンバー!
て思ったんだけど朝ドラメンバーらしい笑
何気に4人で遊ぶのは初めてで楽しかった(^^)
次のコナンの映画も4人で見ようねー

[コナンのパネルの前で安室さんと同じポーズをしている志尊淳と間宮祥太朗の写真]
[映画を見終わったあとの動画]




_______________

@aaa
間宮くんハピバでした!!

@bbb
Aちゃん重要人物ではないんだ笑
ぜひ実現してほしいです!

@ccc
ならその4人でカップリングしちゃいましょ!
Aちゃんはどっちを選びますか?

@ddd
Aちゃんと芽郁ちゃんの
演技が迫真すぎて
『あれ、ほんとに仲悪いの…?』
ておもいはじめたところだったから
仲良さそうな様子が見れてよかったです(> <)

@eee
朝ドラでAの「オウンゴールだ」が
怖いけどかっこよくて鬼リピしてる人挙手

@fff
志尊くんの動画で
A「間宮さんって彼女とかいるの?」
間宮「この国さ!」
てまみたすがドヤ顔かましてるとこ
めっちゃうけるw

@ggg
あ、帝一の國メンバーか

@hhh
プリ機内の顔面偏差値クソ高!
こんな美男美女歩いてたら
むしろ声かけらんないよね。
(今日かけられなかった人間)



.

マイルノビッチ 初日舞台挨拶→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 声優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
後平時陰(プロフ) - 面白くて大好きです!出来たら、りゅうとの兄弟ネタを! (2019年3月31日 10時) (レス) id: a760537da8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - りぃくん。さんのActor&Voiceシリーズ本当に大好きです!!お忙しいと思いますが応援してます! (2018年11月24日 15時) (レス) id: 8364470c9a (このIDを非表示/違反報告)
yasupi88(プロフ) - この作品本当に面白くて大好きです!大変だと思いますが、頑張ってくださいね (2018年9月22日 0時) (レス) id: f00a138cac (このIDを非表示/違反報告)
るぅとくんLove(プロフ) - めっちゃ好き!面白いです!更新頑張って下さい!! (2018年9月8日 23時) (レス) id: 770379ee24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。