検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:859,240 hit

SolidS飲み ページ46

.


江口「はい、どーもこんばんはー!」



>こんばんはー!!
>通知来たので飛んできました!!



江口「えー突然のインスタライブですが、

えー今 実は、SolidSで飲んでまーす」



斉藤壮馬と花江夏樹が映る



斉藤「いぇーい!!」
花江「いやっほーーい!」


>SolidS!!
>梅ちゃんはー?


花江「梅ちゃんは?って」



外カメになって梅原裕一郎が映る

梅原「ちゃんといますよー」



>ギャーー!!
>ちゃんうめ!!




江口拓也が全員が見える位置に携帯を置く


>[まじでSolidSだーーーー!!
>誰かの家?


江口「実はですねぇ、今もう既に結構飲んでるんだけど、


話題がね、無くなったわけですよ、ええ」


>今までどんな話してたんですかー?
>話題振りします!!


斉藤「今までどんな話してたんですか?って」

花江「何話してたっけ?」
梅原「記憶にない笑」


>それはやばい!笑
>酔ってるなww


斉藤「さっきまで話してたのは、冬のスポーツの話じゃなかった?」

梅原「あ、そうだそれだ」



江口「あー、あれか。Aが羽生選手とスケートしてて梅ちゃんが嫉妬してたって話から発展したやつね!」


梅原「そん、なことは言ってないですね」


>うめめ嫉妬してたのか笑
>私もみたー!


花江「最初は、あれだよね?あのー、バレンタインの!」

斉藤「あー、ラジオ?」

梅原「チョコラジね」


>受験勉強しながらきいてました!!
>最高だった!


花江「そんで、やらしいことはしたいですの話になって、

そういえば現場で見ないねーて話して、
この話になったんだ!思い出した!」


>梅ちゃんの爆弾発言w
>Aちゃんばっかりwww


江口「あ、Aと言えばさ」


梅原「まだAあるんですか笑」



江口「うんうん。

この間ZIPでナース姿 流れてたたよな笑」


>朝から公共の電波で流れましたね!!!!!!
>編集さんの趣味って言われてるやつwww


斉藤「しかもその後の貝社員、拓也さんでしたよね笑」


花江「なにそれ見てない!!」

江口「おはスタやってる時じゃない?」


花江「えー!!YouTubeあがってるかな…?」


スマホをさわりだす花江夏樹


>YouTubeにあがってるとおもう!!
>私Twitterで、銀魂のところだけ上げてます!!



梅原「あのさ、そんなにAA言うなら


呼ぼうか?」


斉藤「えっ?!」





.

.→←生で見たことある有名人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 声優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ピュレ子。(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしてます!マイルノビッチ好きなので出てきてファーー!ってなりました笑 これからも応援してます! (2018年12月19日 0時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)
エッチャン - BTS最高過ぎました!めちゃくちゃ、おもしろかった!!! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 3715e191d5 (このIDを非表示/違反報告)
りぃくん。(プロフ) - こてつさん» 天才なんてそんなそんな!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年3月21日 13時) (レス) id: 1286b8182c (このIDを非表示/違反報告)
こてつ - 本当にあなた天才ですか!?って感じです!!これからも応援しております!! (2018年3月20日 0時) (レス) id: 3485dce4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。