検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:859,232 hit

. ページ38

(※一気に最後のシーン行ってます)



神倉「そんなことして補助金打ち切られたらどうすんの!!」


東海林「そこはホラ!天下りパワーで!」



神倉「だから、天下りじゃありませんって!」




石原さとみが入ってくる


三澄「所長〜

私と東海林の長期休暇どうなりましたー?」


東海林「それ!南の島でバカンス!!」



神倉「無理でしょ、毎日ご遺体来ますから!」


東海林「うーわ、ブラック企業!」

三澄「ま、7Kだしねー


キツい、汚い」

折谷「危険に臭い!」

東海林「給料安いに、気持ち悪い


…あとなんだっけ、」



坂本「嫌いじゃない」




三澄/東海林/折谷「嫌いじゃないのK!」



神倉「なるほど、上手い!」


中堂「んなわけねぇだろ、クソが」

井浦新が入ってくる



東海林「クソがのK!」


爆笑する女子3人



坂本「いやー落ち着くなぁUDI!」


ムーミンを箱からだしている飯尾和樹を
石原さとみと市川実日子がのぞき込む



三澄「本当に戻ってきていいんですか?」


東海林「中堂さんのこと、もういいの?」


坂本「スナフキンだと思えば愛せる気がして」



石原さとみと市川実日子が井浦新を見る


東海林「わかる?」

三澄「いや、どういうこと?」


東海林/三澄「爆笑」


神倉「えー、みなさん。
バイト希望の学生さんが面接に来ました」


窪田正孝が入ってくる


久部「久部六郎と言います。
今、大学の医学部に戻って勉強中です。

将来は!法医学の道に進むつもりで
その為に、勉強したくて応募しました!

法医学は!未来のための仕事!
いずれ自分も!胸を張ってそう言えるようになりたいです!!」


神倉「どうでしょう、なかなか見どころのある新人だと思いますけど?」


全員が動きを止めて無言になる




東海林「どうかなー?へっぽこだし」


三澄「意外と優秀かもよ?」



窪田正孝に近づく石原さとみ

三澄「とりあえず、今日の予定は?」

久部「今日?」


東海林「解剖立て込んでんの」


資料で窪田正孝の胸を叩く市川実日子


中堂「早く行くぞ、クソが」

窪田正孝の肩を叩く井浦新


折谷「後輩バイト。クソこき使ってやるよー」

真顔ピースをするA


坂本「クソ頑張ろ!」



神倉「行ってらっしゃいー」

窪田正孝の背中を押す松重豊


神倉「時給安いよー?」


久部「はい、」



みんながボードに自分の名前を次々に貼っていく



三澄「…はい」


窪田正孝が久部六郎の名前をボードに貼る





.

.→←アンナチュラル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 声優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ピュレ子。(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしてます!マイルノビッチ好きなので出てきてファーー!ってなりました笑 これからも応援してます! (2018年12月19日 0時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)
エッチャン - BTS最高過ぎました!めちゃくちゃ、おもしろかった!!! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 3715e191d5 (このIDを非表示/違反報告)
りぃくん。(プロフ) - こてつさん» 天才なんてそんなそんな!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年3月21日 13時) (レス) id: 1286b8182c (このIDを非表示/違反報告)
こてつ - 本当にあなた天才ですか!?って感じです!!これからも応援しております!! (2018年3月20日 0時) (レス) id: 3485dce4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。