検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:83,893 hit

3.氷室守(Sub:RED) ページ34

omotigaloamoti1さんからリクエスト頂きました!ありがとうございます🍀


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


Side: GREEN



“森本さん、お久しぶりです〜。この間はありがとうございました!”

“慎太郎くん、今度飯行きません?”

“慎太郎!また電話しような〜”


急かすマネージャーを追いかけ、みんなに曖昧な返事を返す。きちんと対応できなかったことが気にかかる。あとで、謝っておかなきゃ。



芝居をする。
車に乗り込む。
夕方から、リハーサル。
翌日は、空を飛んでから地方でロケ。

最近は、これの繰り返し。



___ちょっと、疲れた、かも。

頭が軽くグルグルする。
日に日に、身体のだるさが増しているような。


日付が変わる頃に帰宅し、太陽が顔を出すのを眺めながら、飛行機で仮眠をとる生活。
好きだった料理をする時間も、無くなった。


真夏に汗水垂らす身体を支えるために、ロケ弁かケータリングからカロリーを摂取する。体に良くないことは、重々わかっていた。


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


リハ開始まで、まだ30分あるらしい。

楽屋に入れば血の気がさあっと引く感覚がして、迷いなくソファに寝そべる。

「、はぁ。ちょっと俺、寝るわ」


携帯をいじっているジェシーに声をかけ、目を瞑る。
少しでも、疲れを取りたい。



うとうとしていると、全身が柔らかい布に包まれた気がした。

*→←*あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sih(プロフ) - そらさん» リクエストありがとうございます!!順番に答えさせていただくので少々お待ちください🙇‍♂️具体的でありがたいです🫶💕 (2023年2月11日 8時) (レス) id: 5ae6298616 (このIDを非表示/違反報告)
そら - sihさんのお話毎日の楽しみにさせていただいています。🐻がノロウィルスにかかって、吐き気や腹痛に苦しむお話が読みたいです。冷や汗をタオルで拭われていたり、お腹抱えている 🐻がみたいです。もしよろしければお願いします。 (2023年2月10日 20時) (レス) id: 50eefa7b64 (このIDを非表示/違反報告)
sih(プロフ) - omotigaloamoti1さん» こちらこそ、ありがとうございました🌷 (2023年2月7日 20時) (レス) id: b88fb8fe67 (このIDを非表示/違反報告)
sih(プロフ) - pota6さん» めちゃくちゃ具体的にありがとうございます!!😭精一杯書かせて頂くので少々お待ちください! (2023年2月7日 20時) (レス) id: b88fb8fe67 (このIDを非表示/違反報告)
omotigaloamoti1(プロフ) - リクエストに答えてくださりありがとうございました! (2023年2月7日 17時) (レス) id: 1b8f12af07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SUnfLoweR | 作成日時:2023年1月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。