検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:14,505 hit

問.4 ページ6

そのままずっと続いて欲しかった授業は終わってしまい…



とうとう放課後になった。



詰んだわ。さよなら私の一生。



zm「A!!放課後やで!!」



『ちょ、ゾム声でかい!!うるせぇぞ』



???「ちょ、お前らいつそんなに仲良くなったん!?」



???「せやぞー!お前ー!」



ニット帽と金髪がなんか言ってる。



お前らが休憩時間にどっか行ってるからだばーか!と心の中で嘲笑っていると、それは少し表情に出ていたようで。



zm「いつ仲良くなったって…君たちが休憩時間に別の人と話してた時間をAと話す時間にしただけっていうかぁ…?」



と、ゾムが私の考えを汲み取っていた。



???「はぁー!?なんやとー!!??」



金髪もうっせぇな。天のやつもうるさかったのに。



『えっと…じゃあ自己紹介しときます?今更ですけど。』



kn「あー…ええなぁ!それ!
コネシマや!」



sha「俺も賛成やわ
俺はシャオロン。」



『華巳です。』



sha・kn「いや名字じゃなくて名前やろそこは!」



『…Aです。』



kn「おぉ!ええ名前やな!」



zm「あれ〜?コネシマさん、女性苦手なんじゃ〜?」



さっきまで構ってもらえなかったせいか、ムスッとしていたゾムが一瞬で面白いことを聞いたと笑い始める。



sha「あ、たしかに前言っとったもんな〜?」



シャオロンさんも悪ノリなのかなんなのか、それに乗っかっている。



kn「は、はぁ!?別に例外の一人や二人居ってもええやろ!!」



それはそう。



てか認めるんだ、ふーん。



『あー…そうなんですね…すいません』



kn「いやAちゃんもAちゃんで素直に受け取らんといて!?」



こいつもイジるの楽しいな。



玩具2と名付けておこう。(玩具1は天のやつ)



『えーっと…とりあえず屋上で話しますね、ついて来てください。案内します。』



sha「わかった〜」



zm「あれ、ロボロは?」



kn「放送するとかなんとかって言ってたで、ウン」



…まぁあんないい声してたらそうなっても仕方ないか。



一人でも人数が減るのはそれなりに嬉しいことだ。



もとより、誰にも話すつもりなかったしなぁ…



なんであそこでやってしまったんだ…と過去の自分を恨みながら屋上まで案内することとなった。

問.5→←問.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:wr×2d! , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - ドリームジュエリーCSSタウンの主催者です。このCSSなのですが、違反画像を使っていることが発覚しまして…。CSSを変えていただけると助かります。私の不注意のせいでお手数おかけしてしまい、本当に申し訳ありません… (4月5日 7時) (レス) id: 869c1678d6 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - コメント失礼いたします。 (4月5日 7時) (レス) id: 869c1678d6 (このIDを非表示/違反報告)
午後鳥(プロフ) - ミルクさん» まさかご存知の方に応援してもらえるとは…!!ありがとうございます、今後も頑張らせて頂きます✨️ (2023年3月16日 18時) (レス) id: 5b425de730 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 第五人格面白いですよね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2023年3月14日 16時) (レス) @page34 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
午後鳥(プロフ) - お皿さん» (推し作家様からの感想により絶命)こちらこそいつも素晴らしい小説をありがとうございます…後輩組いいですよね… (2023年1月24日 21時) (レス) @page11 id: f2c42c9f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午後鳥 | 作成日時:2023年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。