検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,645 hit

9 ページ10

侑李side

家に入ると大貴が大荷物を持って立っていた

どうしたの?

と聞くと

ごめん

と言って家を出て行ってしまった

宏太「はぁこれで邪魔者もいなくなったしスッキリ!」

大貴が邪魔者?

宏にぃ達が追い出したの?

なんでそんなことするの?

宏にぃ達は大貴のこと好きじゃないの?

雄也「侑李?そこに突っ立ってないで手洗いな」

侑李「あ、うん」

光「もしかして、大貴のこと可哀想って思ってた?」

光にぃがそう聞くとにぃ達がぴくっと動きを止めた

侑李「そんなの




.






.





.





そんなの思ってるわけないじゃん、僕もあんな邪魔者いなくなって正解だと思うよ」

僕は嘘をつくんだ

にぃ達が怖いから

雄也「だよな笑」

光「もう少ししたら涼介達も帰ってくるなご飯用意しよっと」

宏太「じゃあ俺も「宏にぃはいい!」(´・ω・`)」

侑李「しょうがないでしょ!宏にぃはキッチン出入り禁止なんだから」

しばらくすると涼介達も帰ってきた

涼介「あれ?大にぃは?」

宏太「あいつは家を出たから、ここの家のやつじゃないもう忘れろ、」

涼介「分かった、」

裕翔「分かった、」

圭人「分かった、」

涼介達はそういった

僕達はにぃ達には逆らえない






侑李『ねぇ聞いて!今日学校でね、』

母『ごめんね、侑李お母さんお話聞けないわお兄ちゃん達に聞いてもらいなさい』

侑李『はい…宏にぃあのね』

宏太『どうした?侑李』

侑李『今日ね、学校でね表彰状貰ったんだ』

宏太『良かったじゃないか!』

侑李『でも、お母さんに聞いてもらおうと思ったのに、忙しいって』

宏太『分かった、侑李宏にぃがお母さんに言ってあげる』

宏太『お母さん!侑李の話聞いてあげて慧は俺に任せて』

母『ごめんね宏太、侑李もお話聞かせてくれる?』

侑李『うん!あのね!』

僕達はいつだって宏にぃ達に助けられた

だから逆らえないんだ

こんなダメダメな弟でごめんね大貴

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の白米!オムライス付き | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。