検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:769 hit
| CSS ·


『A very merry un birthday!』









·

授業中にお茶会(騒音)を開いたり、
(やはり紅茶…!紅茶はすべてを解決する…!)とか言ったり、軽率に人に紅茶(熱湯)かけたりする子のお話。


こちらの企画の派生作品です。

Dの世界観が綿密に表現されている企画というのは極めて稀であり、他の素晴らしい作者様が組んでくださった関係性、企画者様のご献身によってとりあえず尊い物がうまれるんだなぁと思いました。(IQ3)

例に漏れず倫理観は無いし、強烈な幻覚を見ています。なんとなくで愉快にしてしまう。
これは倫理観が無い世界観でのお話です。ゴメンネ。


(誤字脱字、間違った解釈があったら優しく教えてくれると助かります…)




素敵なcssはこちらからお借りしました。執筆状態:連載中




 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:派生作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローンN(プロフ) - チェシャさん» わ!こちらこそありがとうございます!!レファナさんほんと尊いですよね……私も改めて彼を見直していたら愛おしすぎて筆が荒ぶりまして、気がついたら目の前に五条袈裟レファナさんが君臨しておりました……。……BIG Loveっすよほんと……。推しが愛おしい……… (2021年2月24日 20時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ(プロフ) - コメ失礼致します…!!ひ、久しぶりに…!!と思ってワクワクしながら見たら死がお口をあんぐりと開けて待っておられました…。非常に尊きレファナの姿が…。本当に、ありがとうございます…!! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 3a62d5edf8 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - めんまさん» ありがとーー!!!じゅじゅ面白すぎて泣いちゃうくらい情緒が揺さぶられるので思わず描いちゃったんです……!私が先に殺されるんですよ…!パフィちゃん見るだけで愛おしいのでね……!!それくらいめんまさんの感性が好きなのであなたは生きて下さい……!!! (2021年2月23日 23時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - 可愛いです…じゅじゅつとつーすてなんて私得過ぎます…皆にあの服着て貰いたいなぁ…拝。肉弾戦でドンパチするヘンリーさん格好可愛いですね…!!ナタリーとの絡みも沢山考えて下さってもう!!!!私、殺されそうです!!!! (2021年2月23日 23時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローンN | 作成日時:2020年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。