占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:2,641 hit

-51- ページ2

紫耀side




それから、冬の舞台が始まって


俺たちのデビューは秘密裏に進めていくらしく

正式に全部の準備が整うまでは、俺たちにもいつデビュー会見をするのか知らされてなかった。




そんなある朝。







運命の日が来た。








「今日、デビュー会見するから今から来て」





事務所のお偉いさんの電話で飛び起きて、指定された会場に向かった







廉「あっ、紫耀おはよ」

勇「デビュー会見だって言われたけど…」






用意されてた衣装に着替え終わると、いつの間にか部屋にジャニーさんの姿が見えた。





「今日からYouたちはKing&Princeだ。」



満面の笑みでそう言うと、綺麗な英語でホワイトボードに名前を書いた。




紫「King & Prince……」

「これまで切磋琢磨してきた、2つのグループだけど、これからは一緒に頑張っていってほしいんだ」




キンプリを残せたこと、




残したまま、この6人でデビュー出来たことを




まだ会見してないのに噛み締めた。

-52-→←-50-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定キーワード:平野紫耀 , KinKan , なにわ皇子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時生(プロフ) - すみません、外したと思っていたら手違いで外していませんでしたので外しました。 (10月11日 23時) (レス) id: d09ea4081e (このIDを非表示/違反報告)
絢葉(プロフ) - おりふら外してくださいね。 (10月11日 18時) (レス) id: 45fdcf0290 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (10月11日 7時) (レス) id: 07f23207a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2018年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。