占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:3,787 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは、時生です。





Along with the smile with you〜僕たちの歩む道〜シリーズでは、ご好評いただきありがとうございました!





読者の方から、その後のお話を書いてほしいとのご要望があり、今回は前作のその後という形での続編を書く次第となりました。
(前作を読んでない方は、シリーズを読むページから飛んでください)





皆様のご期待に添えるように頑張って完結させたいと思いますので、お星様やコメントよろしくお願いします!






改めて、作品の説明をさせていただきますと平野紫耀くんの病系となっております。



苦手な方はUターンをお願いします。執筆状態:完結





おもしろ度の評価
  • Currently 4.90/10

点数: 4.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:平野紫耀 , KinKan , なにわ皇子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時生(プロフ) - すみません、外したと思っていたら手違いで外していませんでしたので外しました。 (10月11日 23時) (レス) id: d09ea4081e (このIDを非表示/違反報告)
絢葉(プロフ) - おりふら外してくださいね。 (10月11日 18時) (レス) id: 45fdcf0290 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (10月11日 7時) (レス) id: 07f23207a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2018年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。