検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:31,991 hit

29 ページ29

りのとしおりはまだ来てなくて


二人は電車に乗ってくるから待ち時間が少しある

耳に流れる音楽なんか全然頭に入ってこなくて


KEYTALKに会うことがだんだん不安に変わってくる

なんで不安なのかはわからない。


でも何かが不安なのは確か。


しおり「お待たせ〜」


りの「お金持ってきたァ〜?」


朝、おろしたてのお金を二人に渡す。


私が頑張って稼いだお金


しおり「はい、ありがと。」


りの「じゃあ、行きますか!」


呑気に歩き出すふたり


もうイライラどころではないよ


こんなふたりに対抗できない私にイライラする


もはや悲しい


ヴィレヴァンにはすぐについた


まだ朝の9時くらいなのにたくさん人が並んでいた

二人は列の後にそそくさと並ぶ


1時間かけてアルバムをゲットして


私も自分の分のアルバムを手に取る


イベント開始までには時間がまだまだある


しおり「12時か6時ってどんなけ時間がかかるんだよ」


りの「でも、その時間はずっとKEYTALKと一緒にいれるってことでしょお?」


ふたりの会話に入らうともせず


ただひたすらふたりのあとを歩く


二人の番号は結構前の方


イベントが始まってスグに握手出来るらしい


二人に振り回されてどんどん財布が軽くなっていく

あー、私のものなのに、、、


あっという間に時間はすぎた


しおり「もうそろそろ行くか」


りの「だね!」


楽しみぃ!とかキャーキャーあってる2人


私だって、楽しみ。


「今から会いに行くよ」


誰にも聞こえないくらい小さく


呟いてみた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。