検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:4,190 hit

余命7 ページ38

(Aサイド)

そろそろ日記読んでる頃かな。

今私は天国にいる。

上から見下ろすのかなと思っていたんだけど、そうではないらしい。

テレビがあって、そこにパソコンがつないであった。

そのパソコンにみたいものを入力して見るらしい。

ちなみにこのパソコンテレビは1人一台。

みたいものをいつでも見れるわけだ。

私は『東京都立呪術高等専門学校』といれた。

もしかしたら出てこないかも……?

と一瞬不安になったが、すぐ出てきた。

再生ボタンを押すと、映像が流れた。

虎杖「A……」

どこを読んでいるんだろう。

頑張って日記を見ていると、私が『返事は欲しいけど、直接聞けないから……』の部分。

ちょうど答えを聞けるタイミング!!

五条先生達も先輩も恵も野薔薇もみんな、悠仁のほうを向いた。

虎杖「俺……出会ったときから好きなんだよ……一目惚れしました。俺も好きです……本当に聞こえてる…?」

最後は泣きながら言ってくれた悠仁。

好き…だったんだ…。

何も知らなかった私は、腰を折りそうになった。

驚きすぎて。

A「悠仁ありがとう」

天国からの言葉は聞こえないはずなのに。

悠仁は顔を上げてこっちを見た。

見間違いかもしれないけど……悠仁と目が合った気がした。

余命8→←余命6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 余命
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。