検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,410 hit

#3 ページ4

翠side
「きゃーっかっこいいっ!楽しい!kzの世界にいきたーい!」

『そうだね!』

私はいま親友とkzの新刊を読んでいる。

私の親友 雪村時雨ちゃん。

綺麗な白髪ロングに青い瞳の女の子。

上杉かっこよすぎ!



アーヤ可愛い!

など話で盛り上がっている。

あーあ本当

「『kzの世界にいきたい』」

「『プッ!かぶった!』」

この通りkzの大ファンです






私達は盛り上がりすぎて寝てしまった。

今は夢の中

真っ白な部屋には私と時雨。

それと天使のわっかみたいなのがついている変なおじいさんがいた。

《わしは神じゃ》

「『は?』」

思わず声が被る。

いやだってこの人なんていった!?

神だよ?

「で、その神様がどうしたの?」

時雨ちゃんがきくと待ってましたと言うようにいった。

《お主らの願いを叶えてやろう》


「『はい?』」

この人は急に何を言っているの?

『そもそもなんで急に私達の願いなんか…』

私がきくと神様はテヘペロッと

《神の気まぐれじゃ♪》

気持ち悪いかも…←神・おい!神にむかってなんだ!

私の脳内に出てこないでもらえます?

神・ほい

《で、どうするんじゃ?》

もちろん決まっている。

私は時雨ちゃんと顔をあわせいった。

「『kzの世界に行きたいっ!』」

その瞬間まばゆい光に身を包まれ意識を手放した。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - みなさま!パスワードがわからなくなってしまったので作り直そうと思います(ノ_・、)迷惑かけます(汗) (2019年9月30日 17時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きの坂田家 - ゆーちゃんさん» 頑張れ~♪ (2019年9月22日 21時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 鬼跡@俺ナーさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!1日1話がんばります! (2019年9月15日 22時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼跡@俺ナー - これすごい好きです!更新頑張って下さい! (2019年9月15日 22時) (レス) id: a91edda93c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - すみすみすみーさん» ありがとうございます!そうだよ!頑張ってくださいよ! (2019年9月15日 20時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2019年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。