検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,737 hit

96 ページ6

No Side ピンクあるかもしれません

メイは、ファーに秘密をおひとつだけ打ち明けると、急に意識をなくした。ファーは、驚きながらも、メイを近くのベッドまで運び、横たわらせた。

 メイ 「ファー......。」

部屋を出て行こうとするファーを、メイが止める。否、寝言で止めた。本人に悪気は一切ない。

 ファー『メイ、大丈夫だよ。』

ファーはメイの手を摑んで握り、それから部屋を出た。後ろ手に扉を閉め、ファーは呟く。

 ファー『好き、なんて......。嘘、だよね?それに、ボクには大切な人が居るから。......?大切な、人?』

俯きながら呟いていたファーの顔のすぐ左に、視界の端で手が見えた。ドンっと大きな音を立てて。所謂、壁ドンである。

 エレク「ファーのー、大切な人ってー、誰ですー?佳音?太宰治?中原中也?織田作之助?アンドレ・ジイド?尾崎紅葉?坂口安吾?メイ?」

エレクは段々早口になりながら、エレクの特徴ともいえる首の傾き、語尾の伸ばしをなくし、一心にファーを見続ける。

 エレク「違うだろ?ファーは、Aのことは、本当は僕しか深層心理を知らない。何もにもAの事を知らない奴がAの事好きって云えるか?本名も知らないのにだよ?言えないね。Aは知らないかもしれないけど、僕は____様よりもAを愛してた。____様がAを見つける前から、僕はAに恋してた。なのに、____様が僕からAを奪うからっ......!ねぇ、Aの前だから云うけど、僕はメイが嫌いだ。大っ嫌いだ。メイがイライラするように態と語尾を伸ばして話してたけど、あいつは全然怒らない。あまつさえ、僕からAを取ろうとしてる。」

 ファー『えれ、く......?』

 エレク 「僕の本名はエレクなんかじゃない。だけど、Aにだけは知っててほしいな。僕の本名は、____だ。」

エレクは、ファーの顎を片手でつかみ、自分の方に寄せる。

 エレク「A、僕の事だけを、見て??」

 ファー『んなっ。んっ......んっ......んんっ!』

エレクはファーに、深く口付けをする。ファーのことを考えずに、ずっと、ずっと、ファーの口内をかき乱す。顎を支えていた手を頭の後ろへ回し、自分の顔に近づける。壁を触っていた左手はファーの腰へ。

 ファー『んっ......んんっ!!』

ファーの目に生理的な涙が浮かんでから、エレクは気が付いたようにファーへの口づけをストップする。ファーは腰に力が入らなくなったようで、エレクに倒れこむ。

 エレク 「大好きだよ」

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。