検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:51,428 hit

第4章 今世で会議 3 ページ16

sideヒコ


なるほど…

「被害者である俺たちの前世での名前も公になっていた。もちろん年齢もな。
それと調べていて分かったんだが
生まれた順番が、前世の死んだ順と関係していた」

え!?

「生まれた順番が俺が一番
二番がツバサ、三番がノブ、四番がヒコ、五番がオミ
6番がノリだろ」

うん。

「前世で死んだ順番もそうなんだ。
一番が俺、2番が美門、3番目が七鬼、四番が小塚
五番が若武、6番が上杉だった」

え、僕が一番最初に死んだかと思ってた
だって…一番トラックに近かったから

「俺は事故当日で美門が次の日、七鬼がその7分後
小塚がその3日後、若武がその次の日、上杉がその五分後」

つまり黒木が事故当日に死亡美門と七鬼は事故の翌日

僕は事故から4日後…前世の僕、随分粘ったなぁ
一番トラックに近かったのに

若武と上杉は事故から5日後か

「ホントだ。ってこれ、年の差とも関係あるじゃん!」

え?

「だって、黒木は即死だろ、それでタカ兄は長男。美門と七鬼はその翌日死んだ時間差は1日、タカ兄とツバサ兄達の差は1年それで、七鬼と美門の時間差が7分。ツバサ兄とノブ兄の差も7分。小塚が死んだのは事故から4日後、タカ兄とヒコ兄の差は4年。前世の俺らは事故から5日後。タカ兄との差は5年前世の俺と上杉の差が5分。俺とノリの差も5分
ほらな!」

ホントだ…

1日の差で1年の年の差だ

第4章 今世で会議 4→←第4章 今世で会議 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつよう(プロフ) - 香織さん» ありがとうー!6章更新頑張るね (2021年10月8日 8時) (レス) id: 3b628fec6c (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 6章楽しみだな…!自分なりのペースでファイト←サボり魔さん (2021年10月3日 13時) (レス) id: e36c51e9e3 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽@よーよーつり(プロフ) - Luaさん» コメントありがとうございます!!現在6章を製作中です! (2021年9月20日 21時) (レス) id: 445808fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
Lua - とても面白いです!はやく続きが読みたいです! (2021年9月20日 17時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
律&陽(プロフ) - morosu武さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!楽しみにしていてください! (2020年9月23日 7時) (レス) id: d4668a7cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律/陽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。