検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,027 hit

過去編〜2〜 ページ13

友達3「っ〜〜!?い、嫌っっ!!」

友達は十円から指を離してしまった。

『だ、ダメ!!』

そう言った時には遅く、友達の顔はいつもの笑顔はなかった。

友達3「人間は……………醜い醜い醜い醜い醜い醜いっっ!!」

これはきっとこっくりさんなのだろう。

『醜い………?どういう意味………?』

当時の頃の私は醜いという言葉の意味がわからなかったんだ。

友達1、2、D「き、き、きゃああああああああああ!!!!!」

友達達はすぐに逃げ出してしまった。D音は?何で逃げたの?私を置いて?
そういうのって最低じゃない?

『……………どういうつもり?』

私は思いきって聞いてみた。

けれど返答がない。

『………私は』

どうしたい??何をどうすればいいの?私の脳内ではそんな事が繰り返されていた。そんな時、

友達3「人間を……ころす。世界を滅ばせる……」

何を言っている??こっくりさんは神様だったはず。なんて酷い事を言うんだ。

友達3「こいつを………まずはころす……」

そう言い、友達の首を絞めた。
こうなると自殺、という形になるのだろうか。とりあえず誰かを呼ばないと!
私はそう思い、走った。走って走って走りまくった。
ついに校外へ出た時、おじさんと…………D音?

D「E花ちゃん!!人を呼んできましたよ!!」

『D音〜…………』

安心した。私を置いたりはしなかったんだ。人を探しに行ってたんだ。

『っ〜〜!よし!!行くよ!』

私達は友達の所へ………こっくりさんがいる所へ行った。

♪♪♪♪
いやーせんの作品がランキングに載ってましたね〜………私も頑張ろう←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←過去編〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa@カノ厨赤間くん廃トンきゅん俺の嫁(((プロフ) - すっごく面白かったです!更新待ってます! (2014年4月13日 3時) (レス) id: cba14a0aa9 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 更新楽しみです! (2013年12月7日 20時) (レス) id: 6d95bfe12a (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 更新まだですかー? (2013年10月26日 18時) (レス) id: 15a7ac6b1f (このIDを非表示/違反報告)
メイ - ういなさん» どっかで聞いたことあるぞ!? (2013年2月26日 18時) (レス) id: a34be884bd (このIDを非表示/違反報告)
ういな - うーん・・・食べちゃった☆テヘペロ☆☆ (2013年2月26日 6時) (レス) id: 1e84d71b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ういな | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。