検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:134,532 hit

幻の0番スクリーン 4 ページ46

Aside
アヤメ 「私たちは顔を覚えられちゃったし」

A 「私が行く」

アヤメ 「確かにAは顔を覚えられてないけど…」

アキノリ 「だったら俺も行く! いい方法があるんだ!」

A アヤメ トウマ 「?」

〜〜映画館〜〜

ナツメ? 「さて、次の獲物は」

男の子 「どの映画観よっかな〜? ふぅ新作ばかりだから迷うぜ」

女の子「私 面白いやつがいいな!」

ナツメ? 「ねぇ君たち」

男の子 「なに?俺たち?」

ナツメ? 「なに見るか迷っているなら いい映画があるけど」

女の子 「本当に⁉ どこどこ?」

ナツメ? 「こっちよ」

〜〜映画館の奥〜〜

ナツメ? 「ここよ 今日は特別にすっごく面白い映画をやってるの」

男の子 「ふぅ〜 そいつは楽しみだぜ」

女の子「だね!」

〜〜映画観賞中〜〜

男の子 「え?俺⁉」

女の子 「なんで⁉」

〜〜謎の場所〜〜

ナツメ 「あ!また!あの大丈夫ですか?」

男の子 「フッ フフフッ」

ナツメ 「え?」

男の子 「アッハハハハ かかったな 新作映画に目がない謎の美少年とは仮の姿 しかしてその正体は! ジャジャ〜ン」

と言って自称謎の美少年は腕についてる妖怪ウォッチ アニマスを見せる

ケースケ 「あ!それ」

ナツメ 「妖怪ウォッチアニマス ってことは痩せたアキノリ? あと、その隣にいるのって」

A 「私だよ」

ナツメ 「すごい 全然気づかなかった」

A 「うん アキノリは痩せた後に髪型も変えたんだよ」

アキノリ 「そう言っているAは髪型を変えてキャラも変えたんだよな」

A 「うん ちょっと明るめの子をイメージしてみたんだ」

ナツメ 「結構念入りね」

ケースケ 「やるじゃんアキノリ A」

アキノリ 「さぁここから出ようぜ 来い!朱雀!」

とアキノリが言うと朱雀が現れた

ケースケ 「朱雀」

朱雀 「動くでないぞ!」

そして朱雀は私たちの体を縛っている物を切ってくれた

ナツメ 「!」

ケースケ 「やった」

アキノリ 「すげぇ」

A 「ありがとう 朱雀」

謎の場所から解放されたアキノリ ナツメ ケースケ A

ナツメ 「うわぁ」

A 「痛たた」

アキノリ 「うわ 服キッツ」

ナツメ 「やった 戻れた」

アヤメ 「みんな 大丈夫?」

ケースケ 「うわっ アキノリの服 ぱっつん ぱっつんだ!」

アキノリ 「ほっとけ」

? 「貴様ら」

アキノリ 「来るぞ」

スクリーンの中から妖怪が現れる

ナツメ 「ここは私が! 召喚!」

エルダ 「シャドウ」

幻の0番スクリーン 5→←幻の0番スクリーン 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツイステ好きな人 - えと、アドバイスですが、!や?を使ってみてはどうでしょう (2020年12月23日 17時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - ゆっくりもふたん さんありがとうございます (2019年3月23日 18時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりもふたん(プロフ) - まじで最高です続きが気になりますな〜〜(急がせてるわけではない)これからも頑張れ〜〜 (2019年3月23日 18時) (レス) id: f756c8b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - かなとさん» かなとさん オリジナルフラグ外しました 注意ありがとうございます (2019年3月15日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月15日 18時) (レス) id: e5fae2dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。