検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:134,655 hit

幻の0番スクリーン 5 ページ47

Aside
ナツメ 「私の友達 出てこい!ジバニャン!」

? 「ジギャーァ!」

ジバニャン 「なんやオラ〜」

?はジバニャンに謎の光線を浴びせる

ジバニャン 「あ…あぁ…」

ナツメ 「ジバニャン?」

アキノリ 「なにをされたんだ?」

トウマ 「わからない」

?は次は私たちに向かって光線を出す

トウマ 「あぶない!」

アキノリ 「アヤメさん!」

A 「ダメ!」

私 トウマ アキノリは光線を浴びる

A 「ん?ここは? 真っ暗な場所… ?奥に何かある?」

それは何かの画面のようなものだった そこに写っていたのは…

A 「不動明王!朱雀!玄武!白虎!阿修羅!」

朱雀 「幻王様は我らが命に代えても守り抜く!」

白虎 「あぁ!」

A 「やめて!もうみんなが! …イヤァァ!」

ナツメside
アヤメ 「トウマ君 アキノリ君 A?」

ケースケ 「三人共どうしちゃったの?」

アヤメ 「あ!ナツメちゃんあれ!」

アヤメが指をさしたのはスクリーン そこには水に溺れているジバニャン ひとりぼっちになっているトウマ 針山に刺さっているアキノリ そして真っ暗な場所で泣いているAの姿が映っていた

ナツメ 「これは?」

アヤメ 「あの妖怪が幻を見せているのよ」

ナツメ 「もしかしたら… ウィスパーアークを!」

ウィスパー 「ハウィス! 誰を召喚しますか?」

ナツメ 「召喚!」

エルダ 「シャドウ」

ナツメ 「私の友達 出てこい!雷オトン!」

雷オトン 「ら〜いっ」

雷オトンの攻撃が?に当たる

? 「ギィ〜ガァ〜」

ジバニャン 「ニャ!ニャんだ?」

アキノリ 「!今のは…」

トウマ 「幻を見せられていたのか」

A 「幻なら良かった…」(みんながいなくなるなんて私には耐えられないもの…)

ジバニャン 「チッ そうゆう事かよ」

トウマ 「よし!今度は僕が!憑依!幻魔 五右衛門!我に力を!」

五右衛門 「五右衛門 見参! イャァ 天昇乱舞斬!」

? 「ギャーッ」

ケースケ 「やった!」

そして?はライトサイドに

ナツメ 「あれは…?」

? 「あっ どうも私フィルムリンと申します」

アキノリ 「どうして0番スクリーンなんて物で人を捕まえてたんだ?」

フィルムリン 「それは…私はある映画監督が撮った作品のフィルムの妖怪なのです… 私を撮った方は前山田しんじさんという映画監督でした 彼はパニックホラー映画の奇才と呼ばれ その作品はどれも斬新で素晴らしい物でした ところが…」

幻の0番スクリーン 6→←幻の0番スクリーン 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツイステ好きな人 - えと、アドバイスですが、!や?を使ってみてはどうでしょう (2020年12月23日 17時) (レス) id: 5173052302 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - ゆっくりもふたん さんありがとうございます (2019年3月23日 18時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりもふたん(プロフ) - まじで最高です続きが気になりますな〜〜(急がせてるわけではない)これからも頑張れ〜〜 (2019年3月23日 18時) (レス) id: f756c8b9d7 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - かなとさん» かなとさん オリジナルフラグ外しました 注意ありがとうございます (2019年3月15日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月15日 18時) (レス) id: e5fae2dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。