検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:684 hit

騎馬戦 ページ30

「"騎馬たち"、勝手に"動かないで"くれるかい?」



一緒に組んだクラスメイトの足が硬直した。


急だったため、危うく騎馬が崩れかけた。


…何故か私だけは硬直はしなかった。




「…あれれ?なんか今日調子悪いのかな?やけに指示を無視する屑がいるね?」



屑はそっちだろ。



「ふざけんじゃねェ、どうせズルしてんだろ?」



爆寨くんはヤローを睨み付けた。



「生徒会長の権限をそーゆー風に乱用するのは俺は好きじゃねェ。1人だけチートを使うなんてズルだよなァ?」



そーだそーだと周りからブーイングが出てくる。



「僕が君たちより立場が上なのは当たり前だろ?…立場が下の者は上の者に従うべきさ。」



「最も、"女"なんて男より優れることなんて一生無いのさ。」



ヤローの顔はなんだか寂しそうな表情をしていた。



「かかって来なよ。どーせ僕に勝てない。」




「…チッ!舐めた口だなァ?…水無川ァ!!攻めんぞ!!」




『え、ちょ!?待って待って、他のクラスメイト動かないのにどうするの!?』




「お前1人で騎馬になれ!!」



『…んなアホな!!…無茶振りじゃん!!一応これでも女子なんですけど!!』



言われた通り私1人で騎馬になった。…騎馬というよりももはや肩車だわ。




「…僕のこと舐めてる?」



そらそんなこと言うわ。




下でプルプル震えてる状態の私にうまくバランスを取ろうとする爆寨くんで不恰好な騎馬に出来上がってるんだから。

騎馬戦→←騎馬戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , バトル , 妖怪   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマミヤ | 作成日時:2023年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。