検索窓
今日:45 hit、昨日:12 hit、合計:15,572 hit

※すきにしていいよ♡ ページ8

*恋に焦がれたこの体を




いんくせんせい
「うえっ!?…じゃあ、モデルを依頼してもいいかな?ずっとスタイルいいなって思ってて…」
そうどこからかスケッチブックを取り出した。とりあえずポーズを決めてやってみせると、かわいいと褒められた

「あざと〜い!!じゃ、そのままで大体10分くらい待っててね…」
そう紙に鉛筆を滑らした。




ほらーせんせい
「すきにしろって…、思いつかないんだが…」
唐突に伝えたので、ぽかーんとしている。目を少し逸らして考えたあと、口を開いた。

「……うーん、やめておくよ。俺が俺じゃなくなるかもしれない」
なにをかんがえていたんだろ!?




まーだーせんせい
「おう。」
そう少し屈んでぎゅっと抱きしめられた。人肌が恋しかったのかな?
せんせいの少し早めの鼓動が胸越しに伝わる。

「ハグ…あんまりしたことなかったからな、実験みたいなものだ」




えらーせんせい
「そsうだな…、だったら服を着てtくれ」
そうどこからかふわふわのフリルがついたお洋服を取り出してくる。……せんせ、服の種類多い。
2時間ぐらいずっと着せ替えさせられた。

「おー似合ってtるにあってる…少し色合いがばらtついてるけどd」
ぜんぶかわいかったけども。




びるせんせい
「そうだなぁ…、じゃ、そのまま待っていてくださいな」
そのまま立っているとよっこいしょと姫抱きにして、そのまま走り出した。
他のせんせいに見られたの凄い恥ずかしかった。

「ほらインク、お姫様だぞ〜」

「Aちゃんッッ!?!」




えぴっくせんせい
「……その言葉、後悔しないでくれよ。」
そうひとつ置かれた。後悔しません、と伝えると
せんせいの口元がおでこにそっと当たる。すごく優しいもの。

「おでこは親愛だからな…、か、勘違いしないでくれよ!、!!!?!」
キスされたらだれも勘違いしそうだけど…

病みそうです→←酔っ払ってる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。