検索窓
今日:43 hit、昨日:12 hit、合計:15,570 hit

せんせいをプライベートで見かけた ページ38

*なにしてるんですか〜〜?




えぴっくせんせい
「……ん、もしかしてAか?やっぱり!おれ、エピック先生だよ!」
ノリが完全に卒業したあと再会した陽キャですね。せんせいの私服はいつも着てるコートと同じデザインですね

「生徒と会うなんてな!今日はたまたま休みだったんだよ」
うそです、三徹目ですよこのせんせい。




おりじなるせんせいと…?
「ニェッ!?サンズ、後ろに誰かいるんだぞ!」
せんせいよりかなり背丈の高いお兄さんに先に気づかれちゃいましたね。おりじなるせんせい!と呼んでみましょう。驚いた彼の顔が見れますよ

「うぉ、Aさんか。この人は俺が担当してる生徒さ、よろしくしてくれ」
「そうなのか!!なまけ骨のサンズをよろしくな!」
おりじなるせんせいの正式名称はサンズ、でしたね。




ごっどとりお(?!)
「ああA。丁度良かった、キサマならこいつらの顔面を平手打ちできるだろう?」
「いや生徒になんてことさせようとしてるんだ、、」
なにやらやばそうなメンツに鉢合わせしてしまいました。
せんぱいに呼び止められますが、どうします?びるせんせいに助けを呼んでも良いでしょう。

「…!そうだぞ、お前先輩のくせに何してるのかい?笑」
「A、キングならまだしも…ビルに助けを求めるのは違うだろ…、そこは俺だよな!?」←




いんくせんせい
「うーん……どうしようかな……」
いっいんくせんせいが怪しい宗教勧誘に騙されそうになってますよ!?!
ここは貴方が詐欺だと教えに行ってあげてください、間違いなく感謝されます。

「え、そうなの!!?……すみません、僕やっぱりいいです」




どりーむせんせい
「ふふ、そっか…、うんうん、すごいね!」
ここら辺にある地元町内会にせんせいはまさかの参加していたようです。今は地元の子供と親しくなるコミュニケーションを取っているようですね

「ん、君は……ってAさん!?ど、どうしてここに…?」
知り合い(好きな人)が居たのですこし恥ずかしそうにしています




けいぞくぐみ(?!)
「大体なんで俺も必要なんだ……?」
「ぐちぐち言わなーい!……ん、あの子Aちゃんじゃない!?」
仲良くスイーツ巡りしているところを目撃しました。にしても、彼らは店の中で貴方は外にいるのですが…よく分かりましたね。

「…スイーツ巡りしてるのバレたの地味に傷つく」
「そういうトコだけ女々しいよねホラー」






ゴッドトリオやら継続組やら…()

悲しくなったの。→←とりあいされる、?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。