検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:15,542 hit

また嫉妬させようか ページ28

*クラスの男子に今度はやってもらう!




ほらーせんせい
「ははーん、悪いけどよアンタのものじゃなくてな」
そう貴方を後ろから抱きしめて、マウントを取るように相手に言い放します。
やり切った顔でその男子が場をさると、今度はあなたに口を開きます

「何を意図したのかよくわからないが…嫉妬するからやめてくれ」





ないとめあせんせい
「…おや。Aさん、御相手のお話の所遮ってもよろしいのですか?」
後ろから気配を感じ、振り向くとせんせいが両腕を背中に回し綺麗な姿勢で貴方のことを待っています。
二人っきりになった途端、機嫌悪そうに伝えてきますよ

「……私でも嫉妬するんですからね、」





でるたせんせい!
「……むー、」
口に出したり相手を恨んだりはせずに貴方の隣で話が終わるまで待ってくれますが、
とても不機嫌です。はやくかまってあげてくださいね

「遅いよ…?構うのが遅い!」




いんくせんせい
「は?」
珍しくガチトーンの声を出します。そりゃ、貴方が告白されてるところを見かけてしまったのだから。
貴方が返事をしようとした途端、話に割入ってきます

「ちょ、ちょちょ!!その男はダメ〜〜ッ!僕が許さない!」




らすとせんせい
「Aちゃんさあ…、流石の俺でも妬くんだよね、ソレは」
貴方が男子とイチャイチャしているところを不屈そうに見つめます。
男子を貴方から離れさせると、代わりと言わんばかりに貴方の腕の中に滑り込みます

「代わりに俺にしない?」




じぇのせんせい
「悪いけど、オレのものだからさ?」
そう貴方の頰にキスを落として、相手にアピールをします。
なんか勘違いした男子が顔を赤くしながら去ると,その背中を見て笑います

「は、滑稽だな笑」

新作報告とリクエストについて→←ふ、不審者!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。