検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:15,541 hit

ふ、不審者!! ページ27

*どうしよう!!




おりじなるせんせい
「へへ、平和に行こうぜ?アンタ、何しにきたんだ?」
そう不審者に立ち向かいます。
………おっと、背中に回された手で「教室から出ていけ」とサインが先生から送られていますよ。さすがですね

「行ったか……目的はなんだ?刺激はしないから話してくれ、」





きらーせんせい
「あぶな〜、…一旦その持ってるモノ下ろしてくれません?」
そう前髪をいじりながら不審者に訴えかけてくれます。それでも襲いかかってくる不審者ですが……
せんせいが膝蹴りをしてぶっ倒れます。体育のせんせいってすごいですね、

「え、かっこいいって?やだ〜嬉しいなぁ」




べりーせんせい
「むぇ、危ないから生徒たちは今すぐ出ていくのだ、!」
そう半ば強制的に退場させられます。廊下から、教室の窓で教室の中を見てみると…
上手く説得しているせんせいの姿がみれます。

「そうなのだ、俺様も手荒な真似よりも平和にしたいのだ、分かってくださいなのだ!」




まーだーせんせい
「……はぁ」
貴方と仲良く談笑しているとき、窓を割って不審者が侵入してきます。
ですがそれを少し睨んだ後、貴方を担いでその場から出て行きます。

「……窓まで割って、どうすんだろうな、アイツ」
面倒ごとには首を突っ込まないタイプですね、せんせい。




ないとめあせんせい
「……(にこり)」
黙って怒るタイプですね、窓を割って、その破片を撒き散らしたことに怒っているようです。
どこか威圧感を放っている笑顔で,一つ静かに訴えます。

「弁償してくれますよね?」




じぇのせんせい
「よいしょー、っと」
素早く不審者の後ろに回り込んでは、両腕を背中に密着させ地面に伏せます。
みんながその様子に驚いてる中、冷静に問いかけてきます

「誰か警察呼んでくれないか?」




でるたせんせい!
「うわぁッ!?!!あ、や、やっちゃった…」
驚きのあまり、不審者の顔をぶん殴りましたよこのせんせい。
見事クリーンヒットした不審者は鼻血を出してぶっ倒れていますね。

「…このひと…保健室、連れて行こうか………はは、」

また嫉妬させようか→←嫉妬させちゃおう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - メア様?綱引き、、、手加減って知ってる?() (4月5日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - 사과하다さん» 감사합니다! 저도 당신을 위해 최선을 다하고 싶습니다🫶 (4月5日 17時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
사과하다 - 최선을 다해 국적이 다르더라도 응원합니다. (4月5日 14時) (レス) id: 04fd082d77 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わぁぁ…好きだぁ…(死) (4月5日 14時) (レス) id: 7a3d30c1a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - ナイトメアせんせい大人気ないよ…wいや、元はアレだから、触手使ってないだけまだ優しいのか…? (4月5日 11時) (レス) @page43 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごれもん | 作成日時:2024年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。