検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,827 hit

第11章  《危機一髪》 ページ12

「・・・・その事なんだけどな・・・・」

「(・・・?)」


 どうしたのだろうか、いきなり黙ってしまった。言えないような事なのだろうか?だとしら・・・


「・・・」

「・・・魔理沙」

「!・・・な、なんだ・・・?」

「言えないような事なのか?」

「あまり言いたくは・・・・」

「「・・・・」」


 二人が沈黙する。極限まで発言しにくくなったこの状況を変えようと先に口を動かしたのは除苦の方だった。


「・・・なら言わなくてもいい」

「え?」

「言っただろう、俺は何をされてもかまわない。だから特に住まわせる理由もいらない、好きにして
 もらって構わない。」

「悪い、いつか必ず説明するから・・・」

「・・・そんな事よりフランが退屈してるぞ」

「え?・・あ!すまないフラン、忘れてたわけじゃあじゃないんだ!」(__)

「へ?あ、全然大丈夫大丈夫!」(^_^;) (魔理沙の会話術に聞き入ってた・・・・)


〜数分後〜


「着いたぞ」

「おぉ〜」

「わぁ〜」(0▽0)キラキラ


 二人の見た建物は運動場と同じ位の大きさの庭のついた和風の家だった。


「また随分と立派な家だな」

「見た事がない感じの建物・・・・!」キラキラ


 フランは初めて見る和風建築に興味津々だった。


「此処なんだがいいか?」

「勿論だぜ!」

「それは良かった。じゃあ飯を作るからついてきてくれ」


 そういってフラン達が案内された部屋はふすまを隔てて庭があり、夜空には輝く星が二人を祝福するかのように輝いていた。


 フランにとっては見るもの全てが初めて見るものでこの部屋に来るまで常にキョロキョロと周りを観察していた。

「(ふぅ・・・一時はどうなるかと思ったがなんとかなって良かった・・・でも心配なこ
とが・・・こんな事考えてたら駄目だな!せっかく何だから今は楽しまないと!)」

第12章  《知らない常識》→←第10章  《偽りの紹介》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム

懐中時計


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - レモンジュースさん» ありがとうございます! (2016年7月10日 10時) (レス) id: b541fa0e49 (このIDを非表示/違反報告)
レモンジュース(プロフ) - お久しぶりの更新お疲れ様です!これからも応援しています! (2016年7月10日 9時) (レス) id: 4996d74159 (このIDを非表示/違反報告)
yui - コメントこないから心配したけど新しいの更新してたから大丈夫かな? (2016年7月9日 17時) (レス) id: 1f1a00f83d (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - ミンさん» ありがとうございます! (2016年5月8日 19時) (レス) id: c2a2852553 (このIDを非表示/違反報告)
ミン - 続き楽しみです! (2016年5月8日 17時) (レス) id: 7df5f2c691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿須波 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年3月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。