検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,138 hit

雪村一族の復活6 ページ30

亮輔「…A…どうしても一緒には来ないか?」

『何度も言わせるでない。
私はそなたとは一緒には行かぬ!』

亮輔「…それなら仕方ない。
手荒な真似はしたくなかったが…行くぞ!」

『来い!』

キンッ!ギンッ!ガキンッ!

5年生達が咲夜達と戦っている中Aと亮輔の戦いも始まり両者とも一歩も引かない感じであった。

咲夜「そこまでじゃ!!」

亮+A『「!?」』

いきなり咲夜の声がしたと思ったら5年生達が皆倒れていた。

『皆!!』

咲夜「動くでない!」

『…!?』

咲夜「桜ノ宮城主殿?
さて…私も手荒な真似はしたくはないのだが交渉じゃ」

『交渉ですって…』

咲夜「そうじゃ。
で、内容じゃがお主がわらわ達と来てくれればこ奴等は解放するがお主がわらわ達と来ないというのならば今この場でこ奴等を殺す」

『…っ!?』

まさかの交渉にAは驚き隣にいた亮輔は何も言わずに彼女を見ていた。

八左「A…ダメ…だ…」

兵助「行っては…ダメなのだ…」

『皆…』

三郎「私達の事なら…気にするな…」

雷蔵「僕達なら…大丈夫…だから…」

勘右「行っちゃ…ダメだよ…」

『…分かった、そなた達に着いて行こう
(これ以上…皆を巻き込む訳にはいかないからな(苦笑))』

彼等はボロボロになりながらも必死にAを止めようとしていたが見ていられなかった彼女は仕方なく着いて行く事にしたのだった。

雪村一族の復活7→←雪村一族の復活5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夢(プロフ) - 唯さん» はい!またさせて頂きますね! (2020年10月14日 1時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» それはよかったです!またのリクエストお待ちしてます! (2020年10月14日 1時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» お話書いて下さりありがとうございました!理想のままでした!とても面白いかったですd(≧∀≦)Good! (2020年10月13日 21時) (レス) id: 4a131d3e33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» お話完成しましたがこんな感じでよろしかったですか? (2020年10月13日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - はい、楽しみに待ってますゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク (2020年10月11日 23時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。