検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,163 hit

テストと実習3 ページ47

その頃の6年生達はと言うと頭の回転が早いい組の2人を先頭に着々と準備が進んでいた。

仙蔵「留三郎」

伊作「仙蔵?」

留三郎「準備なら進んでいるが何かあったか?」

仙蔵「小平太と長次に任せてある情報収集だがお前も準備が終わり次第向かって欲しい」

留三郎「また何かやらかしたのか?」

仙蔵「文次郎が長次と一緒に小平太の暴走を止めるべく後から向かっているが追い付かないらしくてな」

留三郎「何やってんだよあのギンギン野郎」

伊作「アハハ(苦笑)」

仙蔵「済まないが行ってやってくれ、頼むぞ」

留三郎「しょうがねぇ、わかったよ」

仙蔵「伊作は薬作りは順調か?」

伊作「もう少しで出きるよ」

仙蔵「わかった。
お前の薬も頼りになるから頼むぞ」

伊作「任せて」

仙蔵が姿を消すと準備もちょうど終わり留三郎が出掛ける準備をし始めた。

ー…じゃ…と言うことか…

ー…で…だぞ?

ー成る…か?

ーそう…とか!

伊作「今のは5年生達の声だね」

留三郎「そう言えばあいつ等も実習だったな」

伊作「僕達もそうだけど皆怪我しなければいいね」

留三郎「そうだな。
よし、じゃあちょっとギンギン野郎の所に行ってくる」

伊作「うん、気をつけてね」

留三郎も出掛けると伊作は作りかけの薬を再開させたのだった。

テストと実習4→←テストと実習2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます。 (2020年8月6日 9時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» (続き)ですので無理だけはしないでほしいと思っております。長々と申し訳ございませんでした。気をつけて下さいね! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 93eae2385f (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» ご体調大丈夫ですか!?とても心配でたまりません!それで更新についてなのですが私はどちらも好きで選び難いのですが『忍術学園5年生には巫女様がいます』の方がいいです!私は唯様の何に当たるものでもないですがご体調を優先して欲しいです! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 93eae2385f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» それはよかったです!またのリクエストお待ちしてます! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» 唯様リクエストにお応えして下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2020年7月26日 21時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。