検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:17,172 hit

姉様と姉様4 ページ34

次の日になり回復した(完全ではないが)Aを連れて古びた神社に向かった。

『うわっ…こんなになってたんだ…』

美春「早い所再封印しちゃいましょう」

彩桜「そうね」

『じゃあ私が中心でいい?』

美春「その方がうまく行けば短縮出来るけど無理だけはしないでね?」

『うん!』

美春の言葉に力強く頷くと自分の位置に向かったのであった。

彩桜「私達も行きましょう」

美春「えぇ、やりましょう」

Aが位置に付いたのを見届けると2人も自分達の位置に向かった。

美春「呼吸を合わせるわよ!」

2人『「はい!/えぇ!」』

ブワッ!←霊力を解放した

3人『「…再封印!!」』

ゴオォォ!…ガゴンッ!←扉が閉まる音

3人の霊力が合わさると開いていた扉は全て閉まり再封印が完成したのだった。

『はぁ…はぁ…』

美春「大丈夫?」

『だっ…大丈夫…』

彩桜「大丈夫じゃないでしょ(呆)」

『アハハ(苦笑)』

美春「まあとにかく再封印も上手く行ったし桜ノ宮城に戻って休みましょ」

彩桜「ほら、乗りなさい(笑)」

『ありがとう、彩桜姉様(苦笑)』

霊力を消耗したAが背中に乗ったのを確認すると三人揃って桜ノ宮城に戻って行ったのであった。

学園長「よく無事に戻った(笑)」

『ご心配おかけしました(苦笑)』

5年達「A!!」

『きゃあ!』

3人「(笑)」

次の日になり忍術学園に戻るとずっと待っていた5年生達に思い切り抱きつかれ思わず尻餅付いたのだった。
その様子を姉2人と学園長は笑っていたのだった。

追加設定→←姉様と姉様3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 5年生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます。 (2020年8月6日 9時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» (続き)ですので無理だけはしないでほしいと思っております。長々と申し訳ございませんでした。気をつけて下さいね! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 93eae2385f (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» ご体調大丈夫ですか!?とても心配でたまりません!それで更新についてなのですが私はどちらも好きで選び難いのですが『忍術学園5年生には巫女様がいます』の方がいいです!私は唯様の何に当たるものでもないですがご体調を優先して欲しいです! (2020年8月5日 22時) (レス) id: 93eae2385f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» それはよかったです!またのリクエストお待ちしてます! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 唯さん» 唯様リクエストにお応えして下さりありがとうございました!とても面白かったです! (2020年7月26日 21時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色 | 作成日時:2020年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。