検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:84,536 hit
「俺は大丈夫ですからっ…」


「俺よりも灰谷の方が熱ありますよ…」


「俺なんかどうでもいいですから…」


いつも意地を張り我慢する


救命医の名取颯馬


自分よりも他の人を優先する彼は病弱でした


そんな彼を支えるために


救命のみんなはシェアハウスをすることになったそうです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーりんです


新作作りました!


アンケート結果は救命でシェアハウスになりました!!!


協力ありがとうございました!


こちらの作品もリクエスト待ってます!執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - リクエストいいですか? 名取先生が重めの胃腸の風邪をひいてしまい我慢していたけど限界が来て皆から看病してもらうっていうのいいですか? (2020年10月3日 23時) (レス) id: b9cd9183e8 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - あーりんは、どんな感じのネタで書きたい? (2019年9月3日 23時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん - いいと思うよ! (2019年8月31日 5時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
りほ - 題名考えたよ! 大ちゃんからのHelp どう? (2019年8月29日 21時) (レス) id: 2129319ca0 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - ねえー!昨日のもみ冬途中で寝てしまって今、録画見ようと思ったら、とれてなかった!(号泣)あらすじ教えて! (2019年6月30日 17時) (レス) id: 83dcd98d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2018年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。