検索窓
今日:9 hit、昨日:52 hit、合計:7,299 hit

《村上頌樹》目覚めた彼氏 ページ22

今は男性も肌ケアをする時代。
そんなわけで、私の彼氏の頌樹にも変化が現れた。
始まりは、私のちょっとした会話からだった
『ねぇ頌樹、』
「んー?」
『頌樹ってさぁ、乳液とか塗ってるの?』
「ん?何それ、べつになんも塗ってへんけど…」
『えっ!?そうなの?…てっきり、肌綺麗だからなんかケアしてるのかなって思った』
「…//そぉ?」
『うんっ!!めっちゃ肌綺麗』
「……//」
それからだった。頌樹が美容に目覚めたのは、
〜〜〜
ある日は、
「ただいまぁ〜」
『おかえり〜って…ぷっww』
「ん?何」
『あははww泣、だってその眉毛ww』
「あー、このアートメイク?」
『ww海苔じゃんッww』
「えっ!?…//ちょっ、鏡貸して!!」
『はいっ、見てみww…あ〜、お腹痛いww』
「あっ!!…ホンマや、うわぁ…絶対明日イジられる…」
『どうするの?絶対明日じゃ馴染まないよね』
「…恥を覚悟するしかないなぁ…」
『ローテ、早く回ってこないかなww』
「嫌やしっ!!」
眉毛にアートメイクをして帰って来て、それが思ったより濃くて、眉毛に海苔を貼ったみたいになったり。

そのまたある日は、
『あれ?頌樹、』
「何?」
『脇毛剃ってるの?なんかツルツルだし…』
「脱毛したんよ」
『えっ!?…だっ、脱毛!?』
「ほら、脇って案外デリケートやし?」
『じゃぁ、他の所は?…』
「もちろん、ニヤッ」
『えぇっ!?…じゃぁアソコも?』
「……おん」
『うわぁ…凄っ』
いつの間にか脱毛をしていて、脇毛だけでなくデリケートゾーンも脱毛していたり。
気づいたら私より美容に詳しくなり、女子力が高くなった頌樹。
『ねぇ、頌樹』
「どおしたん?」
『最近さぁ、美容に目覚めたよね?』
「あぁ…まぁ?」
『どおして、目覚めたの?』
「えっ……」
『あっ、いや…別に嫌じゃないから…』
「じゃぁなんで?」
『……頌樹、どんどん変わっちゃうから…その、元の頌樹でもカッコイイよ?』
「…海来…」
『それに、私より女子力高くなっちゃうから、なんだか私、彼女でいいかな?ってなっちゃって…』
『ごめんね、…私から言ったのに…』
ギュッ
『ふぇっ…?//』
「俺…海来に肌綺麗って言われた時、むっちゃ嬉しかった」
「だから…もっと言われたいって思ったけど…」
「もう十分カッコええみたいやな…//」
『…//うん、カッコイイ…大好きだよ』
「…俺も、大好きやし、愛してる//」
『//〜〜』
「可愛えっ…//」
『うっ、うるさい//』

美容に目覚めた私の彼氏。
でも、そのままでも十分カッコよかった頌樹だった。

↑↑このお話の作者コメント→←すいません…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - お久しぶりぶりです!リクエストで森下翔太選手のお話をてみたいんですが可能でしょうか…? (2月25日 18時) (レス) id: 751c895f47 (このIDを非表示/違反報告)
ポンデリング(プロフ) - リクエスト失礼します、山本由伸選手で嫉妬するお話が見てみたいです! (2月1日 23時) (レス) id: 05e74bfd74 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - わらびもちさん» こちらこそ、一番良いお話を書けてよかったです😆またのリクエスト待っております!! (1月26日 7時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - Chocoさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭これからもよろしくおねがいします☺️ (1月26日 7時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 名無しさん» 合ってましたか、良かったです😅またのリクエスト待っております!! (1月26日 6時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2024年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。