検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:7,295 hit

《大城卓三》嫉妬 ※リクエスト ページ12

今日は卓三の出る試合を見に来た。
試合は見事ジャイアンツの勝利。卓三のタイムリーツーベースが勝利打点となった。
彼氏の活躍も見れ、そろそろ帰ろうと思った時、
ピコンッ
『卓三からだ』
《LINE》
「今、ロッカールーム来れる?」
『うん、行けるけど』
「OK、ありがと。じゃぁ待ってる、スタッフさんには言ったから」
『分かった、じゃぁ行くね』
「うん」

卓三からロッカールームに来て欲しいとの連絡。
初めて行くので少し楽しみ。
『あっ、あの…』
「加田さんですね!!大城選手からは聞きました。どうぞ!」
『はい、』
難なく通されロッカールームに着く。うわぁ…緊張する、
ガチャッ
『失礼します…』
坂本「あっ、君が噂の海来ちゃん?」
『えっ!?…なんで知って』
なんで坂本が知って…
岡本「大城さんの彼女さんですよね?」
『あっ…はい』
秋広「いつも大城さんから沢山聞いてんでわかるんっすよww」
えっ?聞いてる?卓三から!?
坂本「わぁー、やっぱ聞いたとおり綺麗やなぁ」
『あっ、ありがとうございます…//』
岡本「そりゃロッカールームに呼ぶわ」
『えっ!?それも言ってたんですか?』
坂本「今日、彼女ロッカールーム呼ぶんで、あんまりベタつかないでください。って言ってたで」
『//かぁぁ…』
彼女っ…、堂々と//恥ずかしい
坂本「幸せ者やな〜ww海来ちゃんは」
『//いえいえ…』
坂本「隠さんでもええのに〜」
『//〜〜』
そんなこんなで坂本さんと楽しく話していた。
坂本「ww〜!!」
『www』
ガチャッ
坂本「あっ、大城」
『卓三、おかえり!!』
「海来、今日俺どうだった?」
『凄かったよ!!タイムリーとか盗塁阻止とか!!』
試合と家でのカッコよさはやっぱ違うよなぁ
坂本「おーい海来ちゃん、俺のナイスファインプレーも忘れんといて」
『はーいww確かに凄かったです』
あのボールを取るのだもの、確かにファインプレーだ。
坂本「ふふっ、ありがとー」
『はいはいー』
ギュッ
『キャッ!!??//』
『えっ!?…あっ、卓三??//』
何何!!まさかだけど…//バッグハグされてる!?
坂本「わぁーお//やるなぁww」
「俺いるのに…ずっと坂本さんとばっかじゃん」
『あっ…』
嫉妬…でいいんですよね?
「…//嫉妬とか恥ずいけど、やっぱ無理」
『いやいや、全然!!むしろ嬉しい…//』
「……ロッカールーム、もう来ないで?」
『えっ…』
「海来を他の人に知られたくない…」
『//ッッ…うん』

結局、卓三にこんなに愛されてる私は、幸せ者なんだなぁっと改めて気付かされた。

↑↑このお話の作者コメント→←リクエスト下さぁぁぁい!!!。:゚(;´∩`;)゚:。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - お久しぶりぶりです!リクエストで森下翔太選手のお話をてみたいんですが可能でしょうか…? (2月25日 18時) (レス) id: 751c895f47 (このIDを非表示/違反報告)
ポンデリング(プロフ) - リクエスト失礼します、山本由伸選手で嫉妬するお話が見てみたいです! (2月1日 23時) (レス) id: 05e74bfd74 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - わらびもちさん» こちらこそ、一番良いお話を書けてよかったです😆またのリクエスト待っております!! (1月26日 7時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - Chocoさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭これからもよろしくおねがいします☺️ (1月26日 7時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 名無しさん» 合ってましたか、良かったです😅またのリクエスト待っております!! (1月26日 6時) (レス) id: 5dadc7ef99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2024年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。