検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:100,309 hit

赤ずきん【嵐】 ページ25

テクテク道を歩く潤ちゃん


綺麗なお花畑がずっと続いています


普通の子供なら綺麗だなぁ!とか


お婆ちゃんに摘んでいこう!とか思うかもしれません


ですが潤ちゃんは普通の子供とは一味違います


そんな事なんて思いません


思うとしたら・・・


花粉撒き散らしてんじゃねぇよ


だって反抗期ですから


でも、これではお話が進まないも思った政策チームがカンペを出しました



潤「ん?花を摘んでください?

面倒くさっ」



露骨に嫌な顔をする潤ちゃん


それでもちゃんとお花畑に入っていきます


そしてドカッと座って


ブチブチと花を摘んでは捨て摘んでは捨てを繰り返します


そんな潤ちゃんを影から覗いている奴がいました



和「怖ぇー・・・」



なんと狼が潤ちゃんを狙っていたのです



和「えっ?これ何?声かけた方がいいの?」



そんなこととは知らない潤ちゃんは花を摘んでは捨てを繰り返します


摘んでいると言うよりは


抜き取っているの方があっているかもしれません


そんな潤ちゃんを狙う狼は遂に動き出しました



和「や、やぁ!こんなところで何をしているの?」

潤「あ?見てわかんないの?」

和「いや、わかってますよ?ど、何処に行くの?」

潤「ばばぁの家」

和「そっかぁ!が、頑張って!じゃあ!」



ダッシュでその場から立ち去る狼


ちょっと涙目になっているのは気のせいでしょうか?


胸に手を当てて呼吸を整えます



和「俺今自分をよくやったって褒めてあげたい」




【次へ続く】

赤ずきん【嵐】→←赤ずきん【嵐】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ: , 関ジャニ∞ , 童話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空風 飛華(プロフ) - メタ発言してるとことかあって面白かったw (2019年1月3日 13時) (レス) id: 4d75f38f31 (このIDを非表示/違反報告)
*へたれっちょ* - あーっw笑い過ぎて疲れてきましたwww (2014年12月9日 23時) (レス) id: 139d9bbb72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - 腹筋崩壊しました。爆 もう原作を読めません。笑 (2014年2月8日 22時) (レス) id: b2cbffee9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - めっちゃおもろい!気に入りました~! (2014年1月7日 10時) (レス) id: 3cc89de906 (このIDを非表示/違反報告)
舞智奈 - すごく面白いです!! (2013年11月22日 17時) (レス) id: 152d20a104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヌーピー | 作成日時:2013年3月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。