検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:56,280 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、恋ネコです!!

【毘沙門の神器は私の兄でした】

とうとう第三弾です!

受験生がこんなことやってる場合かっ!
って話ですね、はい笑笑

でも小説書かずにはいられない。
小説書くのってほんと楽しいですよねっ♪

小説を書こうと思ったきっかけもこの占ツクです!笑


文章力はまるでダメですが私なりに頑張ります。

この小説はまだまだ続きます!(*´ー`)ノ


〈1はこちら ↓〉
ー 毘沙門の神器は私の兄でした ー 【ノラガミ】

〈2はこちら ↓〉
ー 毘沙門の神器は私の兄でした ー Second 【ノラガミ】



☆アニメでは10話中間から入ります。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:ノラガミ , 夜ト , 兆麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lovecat - 雪うさぎさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!早いうちに続きを公開しますのでもう少しお待ちください。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ff0151612a (このIDを非表示/違反報告)
Lovecat - nekomimiさん» 待たせてしまってすみません。Lovecat の方に続きを載せますのでもう少しお待ちください。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ff0151612a (このIDを非表示/違反報告)
Lovecat(プロフ) - アカウント変えました!Lovecat の方に続き載せます! (2018年10月6日 20時) (レス) id: a0d2ef7077 (このIDを非表示/違反報告)
nekomimi(プロフ) - とても続きが気になってます!早く毘沙門様と夜トを仲直りさせてかずまさんとの繋がりを見たいです!!!!!!!!! (2018年8月7日 14時) (レス) id: c428feaf44 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ(プロフ) - すごいです!!読んでて、すごく話に入っている感じがします!!!これからも、続きを楽しみにしています!!更新、頑張ってください!!!合格すること、お祈りしております!! (2017年12月23日 21時) (レス) id: cb84361a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋ネコ | 作成日時:2016年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。